結婚記念日…と思ったら(´・_・`)

今週末は結婚記念日(何回目かは忘れましたw)


去年は、シチューを食べに行ったので、今年はこの近辺では評判のレストランに行こう、と計画していました。。。


が…その日の朝…





あれ?

なんかダルい?


ヤバいf^_^;)



急いで病院に行って検査をしました。
例の細いヤツで鼻の中にぐりっと入れる検査。ニュースでは見た事あるけど初めての体験でした。なんかツーンとなる感じで両方の鼻に入れるとは思いませんでした。


結果は…


「インフルエンザです!」

初めてでした。。



じゃあ薬は有名な「タミフル」かなぁ、と思ってたらこれ。


「イナビル」だって。

これ、左を押して吸って右を押して吸って、てやるんですけど吸ってる感じがしなくてこれでいいのかなぁと思いながら終了しました。


なーんて言っているうちにどんどんダルさが増してきて

数字を見たら余計辛く感じてwバタンキュー。





2日間、寝てるんだか起きてるんだかわからない状態でようやく熱も下がってきました。


でも暫くは自宅で隔離状態で居なくては…。。。





↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-01-19 00:16 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お大事に
こんちは、まあ身体休めてくださいね。
GWまでの暖かい時に遠征はしたいのですがね。
この年になると、寒いとうごけないですね。
あ!遠征は横浜でお願いいたします。
2015-01-19 16:13 : 現記写心@携帯 URL : 編集
ありがとうございます
現記写心さん

コメントありがとうございます。
やってしまいました、初インフルです。

寒いと動けないのは同感です。

横浜ですか?
むかーし住んでたんですが最近は殆ど行かなくなりましたね。
思い出の横浜はどのあたりですかw?
2015-01-19 19:05 : ki suke URL : 編集
流行ってますからね。
こんばんは。
ありゃぁ~~(´_`;)大丈夫ですか?
折角の結婚記念日に、大変でしたね。。
高熱は辛いですよね。
そうそう、数字見ちゃうよダメになりますよね。わかります。
治ったら、奥様と存分においしいものでも。(^^;)
・・・お大事にです。
2015-01-19 22:18 : ゆうこ君 URL : 編集
思い出は心に・・なにかかすんですかw
こんばんわ、
PCからですがw
ラー博・観覧車・関内・・カレー博物館みたいなのもw
なにかかせるんですか・・・
車ミニのときと、BMWセダンの時です・・なにかかせるんですかw
因みに、俺は36度ちょいが、一番しんどいです。
平熱35度なので、車でいくならJAL館内
電車か飛行機なら、安い関内付近のホテルで。
2015-01-19 23:19 : 現記写心 URL : 編集
いやー、やってしまいました
ゆうこさん

コメントありがとうございます。
熱はすっかり下がって今は鼻と喉と、たまに咳くらいになりました(*^^*)

数字の持つ力は偉大ですねー、すっかりやられてしまいました。


今回の件で、すっかり奥さんに迷惑をかけてしまいました。。。
結婚記念日抜きでも治ったら美味しいものご馳走しなきゃとは思ってますf^_^;)
(これ見てるかな…)
2015-01-19 23:59 : ki suke URL : 編集
随分書かしちゃいましたf^_^;)
現記写心さん

ご回答ありがとうございますf^_^;)

ラーメン博物館、懐かしい…まだありましたね。
創設すぐに行ったんですが、若かったので入場料、駐車場代、ラーメン代とどんだけ取るんだ!と思いました。

平熱低いですね、私も今回39度の時より37.5度がつらかったです。
2015-01-20 00:07 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR