有終の美「午年」

良いお年をーw


なーんて前のブログで言ったのも束の間、ちょっと嬉しい事があり備忘録の意味も込めアップです。

この前のリベンジをしたく、有馬記念に望みました。(また競馬ネタですw)


(JRAのHPからダウンロードした来年のカレンダーです)

今回の開催は千葉県の中山競馬場。
なので、前日に近くのWINS(場外馬券場)へ馬券を買って家でテレビ観戦する事にしました。



今回のレースで引退する「ジェンティルドンナ」「ジャスタウェイ」の馬券を買いました。馬の名前って呼び続けるとカッコ良く思えてくるから不思議です。ただ名前から男か女かはわかりにくいですけど。ちなみに「ジェンティルドンナ」は女の子、「ジャスタウェイ」は男の子です。



日曜日は朝から大掃除大会。私は毎年窓担当w
なんとか15時過ぎには終わらせてテレビの前に馬券を置いてw観戦です。


何故か膝の上には空ちゃんがw



さあ、スタート!

「いけー!ジェンティルドンナ!!!」

「負けるな!ジャスタウェイ!!!」

テレビの前で怒号が飛び交いますw

膝の上に乗ってた空ちゃんやソファの横で寝てた風くんはいつのまにやら居なくなってますf^_^;)


勝ったのは、ジェンティルドンナ。見事、引退レースを勝利しました。同じく引退するジャスタウェイは4着。僅かの差で、惜しかったー!

また当たらなかった…




と思いきや遊びで買った他の馬が2着(°_°)




おー!26.1倍です。

ラッキーーー!

競馬で当たったの20年振り以上かもf^_^;)


午年の最後に馬からのプレゼント、いやー嬉しいなぁ(*^^*)

今度こそ本当に(たぶん)これが今年最後かと。
良いお年をー(2回目)


↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-12-29 13:46 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

47000
こんばんわ、
47000円ほど浮きましたね、
次回関東遠征するまで、残しておいてくださいね爆w
飲んで泊まるなら、横浜希望です、
Y様のご主人も来やすいとなるとやはり東京なのかな。
そうなると、丸の内のバルバッコアあたりで、
シェラスコ等もいいのかもですね。
出来たら、横浜で翌日鎌倉とかが理想です。
2014-12-29 23:25 : 現記写心 URL : 編集
21000
現記写心さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
それが残念ながら1000円しか買わずw自分のコートと奥さんのマフラー買って、美味しいもの食べたら終わってしまいましたf^_^;)
これからコツコツと貯めていきますw
2014-12-30 11:47 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR