親バカねこ写真 of the year 2014

Ledies & Gentlemen! スペル合ってるかなぁf^_^;)

お待たせしました。今年もこの季節がやってまいりました。我が家のネコたちの可愛い写真で癒されて下さい。なーんてw

自己満足企画、去年に続いて2回目。
多分今年で終わりです、だって1年分の写真の中からセレクトするの、結構大変。去年は最終選考に残ったのが86枚。今年は124枚…この中からブログを書きながら選んでいきたいと思います。殆どがスマホ撮影で可愛いのを優先してボケボケもありますのでご了承をf^_^;)ではスタートw

まずは、寝てるシリーズ

1.アンモニャイトめる


2.ちぃの腹を枕にスヤスヤ


3.くっついて寝る空と風


4.俺の背中の上で寝る空



みんな、くっついて寝たいんだねー(*^^*)

お次は今年のマイブーム哀愁の後ろ姿…と言うか猫の後頭部w

5.こうちゃん、何を想ふ…


6.いつも無邪気な風も知的な雰囲気w


7.みゅうこの後ろ姿は…何かを語っている?


8.ん?



なんか偽物が混じってましたねf^_^;)

更に、偶然のショット集です。


9.なんか落ちてくる!?


10.置物のふり その1(バレバレですけどw)


11.置物のふり その2(これもバレバレw)


12.ゴクゴク


13.真っ暗だー


14.おちつく~~


15.あ~寒い寒い…


16.頭隠して尻尾隠さずw


17.弾かせないよ~


18.いてーーーっ


19.今静かなブーム……箱!


20.まだやるのーー?



ごめんごめんf^_^;)

では、今年の大賞は…


これです!



お前だーれ?


でしたーー。

結果は圧倒的に登場回数の多い「風」でしたw
(いっつも人の近くにいるからね)


今年もいろいろありましたが(たぶん)これが最後のアップになると思います。

それでは良いお年をーー(^O^)/


あ、その前にMery X'mas!



ポチをお願いします(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-12-25 09:09 : ネコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1ネコずつ
こんばんわ、
ベストを作らずに、
1匹ずつの集大成にされるのもいいかもしれませんよw
相当疲れるとはおもいますが、
それぞれに個性がありますからね、
人みてかえてたりもしますしね、
人もネコも平和が一番ですね。
2014-12-25 19:43 : 現記写心 URL : 編集
Re: 1ネコずつ
現記写心さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほど!1ネコずつならネタも6つになるし、他にも載せたい写真があってモヤモヤするような事もないし。ただ…6倍の労力が…f^_^;)

ネコを見てると穏やかな気持ちになって仕事のストレスも癒してくれるので感謝しています。(*^^*)
2014-12-25 21:23 : ki suke URL : 編集
あのピンクの巨大落花生はなんだ?
あ~~~~
癒されるぅぅぅ~~~(´∀`)たまらん。。
今の私に、ピッタシ!
そういわず、来年もやってください!

やっぱり多頭飼いはいいですね。あこがれます。
一匹で育ったモモのところに、もう1匹入れる勇気がなくて、
結局増やせないままここまで来てしまいました。
最初に二匹にしておけばよかった。

楽しそうなkisukeさん宅ですね。
クリスマスの飾りも素敵です。
我が家は今年は、ドアのリースだけ。トホホ。
また来年もニャン記事、よろしくお願いします。
良いお年を。(^^)ノ
2014-12-26 17:43 : ゆうこ君 URL : 編集
巨大落花生に反応しましたか…さすがですw
ゆうこさん

こんばんは。
まさか巨大落花生に食いつくとは思いませんでしたf^_^;)
あれは、奥さんが
購入した健康器具?です。
あれの上で、うつ伏せや仰向けになってグリグリするんですが、殆ど使われていないのでしまおうと思うんですが空気抜くのも大変そうで…ははは

うちのコ達が役に立ちましたか?
それなら良かったー(*^^*)


多頭も良し悪しで、基本仲良しにはなりませんから。みんなひとりっ子がいいみたいで少なからずストレスにもなってるのかーとか思います。

我が家のクリスマスもあの一角だけですw
ホームパーティーと言う名の家でご飯食べました。

今年のコメントとかありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
2014-12-26 18:37 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR