ぶら~り散歩(o^^o)

小春日和…






最近その言葉がぴったりなポカポカ陽気が続いていますねー。



今日は予定もなく、なーんとなく家でネコ達とまったりしてました。。。が、お腹が空いたので…



私「お昼なに食べよーか?」
奥さん「近所の美味しいと評判のお蕎麦屋さんに行こー」

と言う事で、近くて評判なんだけど一度も行ったことの無いお蕎麦屋さんにに行く事にしました。

その場所は普通の住宅街の中にあり、キョロキョロしないと見過ごしてしまいそうですw


店内もイイ雰囲気。




初めての蕎麦屋さんでは、なんとなくせいろ蕎麦を頼みます。頼んだのは「海老天せいろ」




つるつる、つるつる、つるつる


んー、美味しい(^^)

細い麺なのにコシもしっかりしてて、喉越し最高。更に海老天が揚げたてでサクッとしてて美味しい美味しい。

こりゃ今まで知らなかったのは損してたかもーf^_^;)


お腹も満たされポカポカ陽気に誘われて、その辺をプラプラしてると、


入り口がこーんな感じの小さな小径。


行ってみよー*\(^o^)/*













こんな綺麗な紅葉が、こんな近くで見れたなんて…灯台下暗しでした(O_O)




家に帰ると



みゅうこがまったり(^^)



普段仲悪い める と 風 もまったり(^^)



カオナシ の真似する ちぃf^_^;)



ゆる~いブログでした。


↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-11-23 21:12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR