6君ラストラン!…と思いきや雨(−_−#)

と言う事なんです(T_T)

せっかく先週洗車してカバーしてたのに(T_T)

ちきしょー(T_T)



せめて写真くらいはと思い、猫砂を買いに行く為近くのホームセンターに行ったついでに屋根付き駐車場でパチリ、パチリ、パチリ……危うく猫砂買うの忘れるところでした;^_^A


背中が泣いてる…あ、雨で濡れてるだけかw



イイ顔してるよなぁ(^^)



クーペはこの流れるようなスタイルが命ですよね。


もう最後だと思うと撮りまくりました(*^^*)


そういえば、あちこち撮ってたら思い出したんですが…
先日ガソリンスタンドで給油してた時、アルバイトの20代の店員が

ア「後ろのエンブレム動くんすか?」
私「バックに入れるとね、やってみよっか」

ア「うわーやべーっす」
私「…;^_^A」

最近の「やべー」ってこういう使い方なんですねー




2年半くらいの付き合いだったけど、過去の愛車遍歴で最高に格好良かったなぁ。。。








と、しんみりしたところで、どうしても報告したい事が。


それはこれ!


奥さんが最近ずーっと気になってたコレを思い切って買いました(*^^*)



こうして



こうしたら、メチャクチャ美味かったー(*^^*)



さーて、明日は新しい相棒を迎えに行ってきまーす。(^O^)/

↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-11-02 00:04 : クルマ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さよなら~(;。;)ノ゛
雨の中のお別れランなんて…泣けるじゃ~ないですか。(;_;)
やっぱいいわぁ、6君。好みです。
アルバイトの子にそんなこと言われちゃったりしたら、
聞かれてもないのに、いろいろと余計にしゃべってしまうかも。( ̄m ̄)

ところで、この炊飯鍋は、
下の台(台?)もセット売りなんですか?
しっかし、美味しそうですね。(^-;^)
2014-11-03 18:33 : ゆうこ君 URL : 編集
ありがとうございます(T_T)
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

> 雨の中のお別れランなんて…
あ、雨だったんでランしなかったんです、なはは;^_^A

> やっぱいいわぁ、6君。好みです。
私も過去の車歴で一番の好みでした。
これに勝るにはあとはi8しかありませんねw

> アルバイトの子にそんなこと言われちゃったりしたら、
> 聞かれてもないのに、いろいろと余計にしゃべってしまうかも。( ̄m ̄)
私もいろいろ喋っちゃおうと思ったんですが「やべー」って言われて…(´・_・`)

> ところで、この炊飯鍋は、
> 下の台(台?)もセット売りなんですか?
> しっかし、美味しそうですね。(^-;^)
下の台はIHコンロでボタン1つで美味しく炊ける火加減を調整してくれるんでボタン押した後は待つだけです。
楽で美味しいく炊飯してくれるんですが1時間くらいかかります。
1万前後なので炊飯器に比べて安いし、いかがでしょうか?(*^^*)
2014-11-03 21:08 : ki suke URL : 編集
コメントの追記です
ゆうこさん

追記です。
と言うか、質問にお答えしてなかった;^_^A

下の台wとセットで売っています。でも下の台は普通にIHとして使えるので、お得感ありです(*^^*)
2014-11-04 18:35 : kisuke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR