秋晴れゴルフ

台風19号が過ぎ去ってから秋晴れが続いていますねー。気温も20度前後、1年中こんな天気ならいいのになーーー。



こんな絶好のゴルフ日和に行かないでいつ行くの?


今でしょ!(あれ?もう流行ってない?;^_^A)


と言う事で行って来ました「吉見ゴルフ場」




もうラストが近づいてきた6君のショット



ゴルフ場の駐車場…誰もいないの見計らって撮りましたw
見慣れたショットですが、もう手放すと思うと新鮮に目えるから人って不思議ですよね。



ゴルフブログと言うより秋晴れの写真ブログですw


ここは、河川敷なのでバックの景色が青空のみ。少し紅葉が始まってますね。


葉が無くて寂しい…。


柳を下から見上げたショット。空が青いとどんな写真も綺麗に見えますw


足なげーーーーw
なんて遊んでたら、奥さんの方が長かった…(´・_・`)チッ



あ、なんかゴルフを適当にやってる感じに見えますがw結構調子良かったんですよ。最近ではベストスコアでした(^^)v

ただ、混んでて毎ホール待ちなので暇な時間が結構あったんですw




雲ひとつ無かったんですが帰る頃には結構雲が…でも、夕日が綺麗(*^^*)



気持ちのいい1日だったーーー。



最後は渾身のショット!

「波止場が俺を呼んでるぜ!」



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-10-28 11:13 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ラブラブ影ショット~♪(^ε^)
最近は、秋晴れで気持ちいいですよね。
まさしくゴルフ日和ですね。(^^)
スコアって、やったことないのでよく分かりませんが、
80とか?・・・あれ?違ったかな?(^^;)

6君、相変わらずステキです。
落ち着いた上品なお顔立ちなのに、実は凄いんです!ってところがいいですね。。
あれ?違った?(^^;)

最後のショット、ホントに襟立ててるみたい!
うまい!(^m^)
2014-10-28 19:36 : ゆうこ君 URL : 編集
いやいや;^_^A影ではそう見えますが普通ですよーw
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

> スコアって、やったことないのでよく分かりませんが、
> 80とか?・・・あれ?違ったかな?(^^;)

アマチュアで80だとなかなかの腕前ですよー;^_^A
ゆうこさんも是非ゴルフ体験してみて下さい。
意外にハマっちゃうかも…w



> 6君、相変わらずステキです。
> 落ち着いた上品なお顔立ちなのに、実は凄いんです!ってところがいいですね。。
> あれ?違った?(^^;)

違いませんよwその通りなんですが、残念ながら乗ってる人間があきらかに負けてます;^_^A
ははは…w



> 最後のショット、ホントに襟立ててるみたい!
> うまい!(^m^)

でしょー。まあ、思い切りヤラセてますがww
2014-10-28 21:27 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR