箱替え!え、また?(°_°)

335カブからM135iに箱替えしたばかりですが、640クーペも箱替えすることにしました。


新しい相棒は、ダウンサイジングして1年落ちの523dです;^_^A




まあ、ちょっと惜しい気もするんですが今が売り時かなぁと。年がわりする前で車検残が半年…結構イイ値をつけてくれました(*^^*)



これからはディーゼルエンジンの醍醐味を味わいたいと思います。アイドリングはバスみたいな音しますが、結構トルクフルのようなので結構イイ走りすると想像してます。

色はカーボンブラックなので、ホイルとグリルをブラック化したい、とか想像してますが大人wなので我慢します;^_^A



640にはイイ思いさせてもらいました。
ありがとーーーー!


最後にどっか走りに行こうかな(*^^*)


↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-10-20 17:15 : クルマ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

え゛ーーーー!?マジすか。。
うっそぉぉ~~・・・
6君、大好きだったのに。。
ぁ、ぃぇ、、、おめでとうございます。(^^;)

でもまたなぜ、523d?
そこんとこ知りたいです。
そうそう、この間ディーゼルエンジンの音に改めて驚いてしまった私です。
あの~、ちょっとトラッ・・・ぁぃぇ。。
でも、走り出し力強いし、燃費いいし、、

また最後のドライブを楽しまなくちゃですね。
2度の箱替えなんて、な~んて羨ましい。(^ε^;)この~
いつ頃納車ですか?
あれ?いつもの担当さんからではない?んですよね。
担当さん、泣きませんでしたか?(^m^)
2014-10-21 16:48 : ゆうこ君 URL : 編集
わははは、マジなんです
ゆうこさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

6君、私も大好きなんですが、こうなりました;^_^A
きっかけは「なーんとなく」ですw
そもそも2台同時に出動することが殆どなく、
335カブ:奥さんの通勤、週末買出しなどの普段乗り
640:ゴルフ、旅行用
てな感じで乗り分けてたんですが135が思ったより良くて1台で全部こなしそうでした。
じゃあ1台にしようか、とも思ったんですが売却するのは勿体無い…

じゃあ安くてイイのないかなーと探した次第です。

ディーゼルは興味本位ですw。バスやトラックwなサウンドは乗ってる人には全く気にならないレベルだし、トルクと燃費がどんなもんか体験しよう、という事です。

エコな523dとエゴな135、なかなかいい組合せかと密かに気に入ってます(*^^*)

我が家の乗換え事情って毎回こんないい加減なかんじなんですよ;^_^A


あ、新車の担当さんはX4を超破格な提案をしてきました。が、新車買ったばかりだったし今回はごめんねって事で許してもらいました。。。
2014-10-21 18:14 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR