遅れてきた夏休み



今年も世間から遅れる事1ヶ月で我が家の夏休みがやって来ました。去年のブログを見るとマリンパークに行ったりSLに乗ったりしてましたが、今年はゴルフ中心で、チョコチョコいろんな事してましたので、ダラダラとお伝えしますw

あ、トップ画像はふうの面白画像デス;^_^A




まずは練習。いつもの「青梅リバーサイド」で準備して…


そして最初のラウンドは「武蔵の杜カントリークラブ」へ。


ここでのネタwは(ゴルフじゃないのかよw)


帰って家で調べたら、上が「アカボシゴマダラ」下が「なんちゃらヒョウモン」かな?

蝶を見ながら、天気も良く、平日にゴルフとは贅沢です、へへへ。



なので、スコアは気にしません!w



次は粗大ゴミ!?


コウちゃん部屋にあった、ソファベッドやキャットタワー、あとは古い掃除機など一気に捨てましたw

スッキリ!

この軽トラは実家から借りたんですが、これがMT。うん十年振りのクラッチ操作は楽しかったー。でも坂道発進は超緊張w。次はマニュアルも有りだなぁ;^_^A


あとは何があるのー?






あとは…




土日は渋滞してて、なかなか入れない「厚木PA」のB級グルメ。
特に左側のとん漬け定食はお勧めです(^^)


それから…

ゴルフラウンド第二弾「武蔵丘ゴルフクラブ」


ゴルフ場のコース写真も飽きてきたので、ロビー、ロッカールーム&お風呂、練習場ですw


前回に続いてこの日も調子悪く、我慢のプレーだったんですが最後の方に調子が戻ってきたので、来週の平日ゴルフは期待できるかも(おい、仕事しろ!)


それから、それから


カラオケして



New X4を見に行って



近所の美味しくて有名なお蕎麦屋さんで五種蕎麦を食べました(^^)

こうして振り返ると1週間いろいろありましたー(*^^*)



最後の方はやっつけだねー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-09-13 22:47 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1枚目の写真、マジ驚きましたよ!
夏休みは、昆虫観察やお部屋の模様替え、グルメ三昧と、充実ですね。(^m^)
ゴルフの腕も上達されたようで。
・・・ベッカムヘアーにされたのですか?(^m^)ウッシッシッ

車種が増えすぎて、最近ついていけなくなりました。
X4は初耳でした。。(^^;)
2014-09-15 20:00 : ゆうこ君 URL : 編集
びっくりしたでしょ(^^)
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

当初の予定は、北海道美瑛、鴨川シーワールド、美浦トレセンあたりだったんですが…w
ベッカムヘアーって…懐かしいですね;^_^A


X4は次期買替候補の1台なんです。
今までクーペやオープンばっかりだったんで、この辺で違うタイプもいいかなぁって。
でも6シリも気に入ってるし…買換え妄想は楽しいです。
2014-09-15 21:34 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR