BMWゴルフカップに行ってきました。

準備万端で臨んだBMWのゴルフコンペに行ってきました。

場所は「東京よみうりカントリークラブ」



このコンペはDラー予選で、優勝、準優勝、女性優勝の3人がJapanFinalへ、そこでの上位者がWorldFinalへ進めるんです。

そういえば、前回のブログで報告した「足いたたたたた…」ですが、その日のうちに病院でレントゲン撮ってもらい湿布を貼っていたら治りました(´・_・`)

なんじゃらほい




駐車場には…

BMW、BMW、BMW、


BMW、BMW、BMW、BMW、BMW…



80人の規模なので、全部で40台くらいいたかも;^_^A



早速クラブハウスへ




ここから先はプレーに一生懸命だったので写真は無しですw




で、結果は………





なんと!JapanFinal進出!!


奥さんが…w

女性優勝!!!




私は馬群に沈みました、ははは;^_^A



商品はアイスウォッチ

時計はよくわからないんですが、白くてお洒落です。ワタシノデハアリマセンガネ


あ、意外だったのが駐車場のBMWの中で6シリーズ率が高かった事でした(^^)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-08-26 21:06 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マ、マジ!?(@▽@)
キャーすごー!奥さんすごー!
奥さん、奥さん、奥さん、すごー!!(^。^)
ぁ、ぃぇ、kisukeさんだって、、お、お疲れ様でした。(^^;)
きっと、芝の具合が悪かったんですよ。
ほら、足だって病み上がり?だったし(^^;;)ネ

狙うは、World Finalですね。
その日まで奥様の体調管理、よろしくお願いしますよ。
あれ?なんだか言葉にトゲがあったかしら。( ̄m ̄;)
kisukeさんは、次回の優勝者ですから大丈夫ですよ。
いつも通りやればいいんですから。ネ。
2014-08-27 16:04 : ゆうこ君 URL : 編集
マジっす;^_^A
ゆうこさん

コメントありがとうございます。

いやーほんとに凄いんですよ。
ハンデ戦ではあるんですが、こんな事はなかなかないですよ。
本人が一番ビックリしているのでは。


あ、私の事はお気遣いなく;^_^A
自分のことはスッカリ棚に上げて、一緒になって喜んでましたw
体調管理、しっかりやります!


来年は奥さんしか招待してくれなかったらどうしよ…。

2014-08-27 19:01 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR