BMW Golf Cup International 2014



毎年、Dラーからお誘いを受けていたのですが平日開催の為、参加を断念していたんですが今年は仕事サボってw行くことにしましたw


これ、世界中で予選会を行い勝ち進んで行くとWorld Finalまで行けます。まあ、あり得ませんがね…;^_^A



同じBMWオーナーとは言え、初めての人達とのコンペは緊張します。粗相しないように準備しなきゃ…




と言う事で



【準備1】平日休んで練習!(おい!どんだけ休むんだyo)

いや、お盆で仕事が暇だったんでつい…ね;^_^A

普段の行いがいいのか、これが絶好調!
こんな調子がいいなら練習しなきゃ良かった、モッタイナイ…w




練習場の駐車場でパチリ。
なんか、箱替するとか検討したら無性に撮りたくなりました;^_^A





【準備2】練習ラウンド「武蔵丘ゴルフコース」


まあ、単にゴルフがしたかったんですがね。。。


前日の練習が嘘の様な絶不調!
本番によえーなー…自分…>_<…



「入れ込むと失敗するよ」という教訓だけが残りました。ま、この教訓も毎度の事なんですが。。。





【準備3】うぇあ~&そのた


気分転換にと思ってamazonで探してたら、お安かったのでポチッと。同じ色のペアルックは恥ずいので、さり気なくということで…;^_^A


その他にも…

シューズ!



グローブ!


おいおい、どこまで入れ込んでるんだ(´・_・`)






と、ここまで準備したところで…



「いたたたたた…」

朝起きたらいきなり激痛!
最近、調子に乗ってスポーツクラブで毎日走ってて…何十年ぶりにいきなり運動したから身体がビックリしたのかなぁ。



…>_<…どうする、俺?






本番まで、あと4日。続きはまた今度。

(ほんとにどうしよ…w)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-08-23 12:00 : ゴルフ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あと4日かぁ。。
是非World Final行ってください!
と言いたいところですが、
あんよは大丈夫ですか?ちょっとはりきってしまった?(^m^)
周到な準備をしたというのに。。
早く治るといいですね。
(本番によえーのは、私ですよ。トホホ。)
2014-08-24 21:58 : ゆうこ君 URL : 編集
あと1日になってしまいました;^_^A
ゆうこさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

あの痛くなった日に病院でレントゲン撮ってもらったんですが、異常なし。湿布してたら痛みは引いてきたんですが、念のためスポーツクラブはお休み。

こんだけ準備して上手くいったためし無しw
明日は天気も怪しいし、どうなることやら…
2014-08-25 09:02 : kisuke URL : 編集
ブログ拍手のコメントありがとうございました。
こちらに返コメ書くのも変ですが…(^^;)ゞ
先程コメに気が付きました。遅くなりましてスミマセン。
ココに書かせていただきますね。(^^;)

本人はもっと早く受かる予定で始めたのですが、
予想外に時間がかかり、ちょっと甘く見ていたのかもしれません…。
財務省(税務署組)と、文部省(大学院組)に守られていないいわゆる試験組(一般庶民…私)は、狭き門に押し寄せるはめになり、思いのほか受かり辛い試験となっております…。
受験する人自体のレベルはたいして高くないのですが、最終的に5科目揃えられる人は、全受験生の3%ほどになってしまいます。
(あまりに受からなくて、ほとんどの人が途中で去ってしまう。)
リーチ(4科目取得)になんてなってしまうと、試験組だけが合格者人数調整に引っかかり、最後の1科目がまず3年は受からないといわれています…。
(人数調整とは、税務署組と大学院組は必ず資格を与えなければいけないので人数がもう既に決定していて、よって試験組の人達でその年に税理士資格を与える(毎年同人数)人数を調整するのです。)

と・・・
愚痴と言い訳をいっぱい書いてしまいました。(--;)
正直もう疲れた感じです。。
来年うけたくない…けど…でも…
受けてしまうかも…(--;;)呪縛のような…
だいたい万が一受かったところで、就職先なんてないと思うんですけどね。
「意地」…かな。(^д^;)ゞ
2014-09-11 10:43 : ゆうこ君 URL : 編集
わざわざ、ブログ拍手のコメントに返信頂きありがとうございます。
ゆうこさん

コメントありがとうございます。

3%!!
そんなに難関だったんですね。
それとは知らず呑気なコメントすみません。。。

ただ、あまり根を詰めると心身共に良くないなぁ、と思って…。
ここまで来ると、止めるのも難しい判断ですよね。
無理しない程度に目標に向かえればいいんですが。

1年おきっていうのは…ダメですよね;^_^A
2014-09-11 20:33 : ki suke URL : 編集
連コメ失礼します。ご心配いただきありがとうございます。
なんだかあまりに受からないうっぷんを、つい書きなぐってしまったようで…スミマセン。
読み返してみて、(A^^;)汗汗です。。
適当に読み流してくださいね。

1年おき、案外名案かもしれませんね。(^m^)
ただし、………私が若ければ( ̄  ̄;;)

こんな衰退しきった老いぼれ脳ミソは、1年も放置すると恐らく元には戻らなくなるでしょう。
ぁぁ、若い脳ミソが欲すぃ。(^ε^;)
2014-09-11 22:11 : ゆうこ君 URL : 編集
連コメありがとうございます。
ゆうこさん

こちらこそ、こんな超難関と知らず無邪気なコメント失礼しました。

でも目標に向かって苦労しながら進む姿ってかっこいいですよね。
自分に置き換えてみると、なんだかなぁって感じです;^_^A

ゆうこさんが老衰した脳みそなら、私は…w
2014-09-13 08:06 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR