うまい、うますぎる!笑



毎日暑いですね~。今年は冷夏とか言ってなかったでしたっけ~。あ、でも去年よりはマシか~。


それでは、先ずはこれを聞いて下さい(^^)



これは、テレビ埼玉限定のCMです。

今は見れなくなったんですが、以前はテレ玉(テレビ埼玉の略ですw)が受信出来たのでゴルフ番組とか見てたんですが、このCMが必ず差し込まれていてこのフレーズが耳に残ってしまいました。


「うまい!うますぎる!!」


そのうち、本当に美味しいのか気になって仕方なくなりました;^_^A


と言うことで、ネットで「うますぎる」と入力しw検索すると埼玉県内の各地で売ってる模様。その中で比較的近い日高地方のお店に行く事に。

その前に日高周辺でお昼を食べようと思い、またまたネットとで探して食べに行ったお店がココ。




うなぎ専門店「福」


ネット上では、なかなか好評な様子。期待出来そうです(^^)どれどれ…





「うまい、うますぎる!」



あれ?ここで使うフレーズじゃなかった;^_^A

でも、これ、かなり美味い!

ふわふわの鰻に甘すぎないタレで鰻の味もしっかり。かなり好きな部類ですね。(^^)ここ何年かで食べた鰻では一番かもしれません。


いやー、たまたま見つけたお店がこんなに当たると嬉しいッス。




さてさて、お次はお目当ての…「十万石」



「ベイシア日高店」の中にあります。



「十万石まんじゅう2個下さい;^_^A」



1個税抜き110円のまんじゅうを2個買いにわざわざ来ましたw
早速、クルマに戻って…



待ちに待った瞬間です!




「パクリ」

「うま…いね、これw」

「うますぎ・・・」はしませんでしたがwあっさり目で結構美味しかったです。期待がMaxになっていたので、あれ?と思いましたが

「うまい、結構うまい!」

でしたw


長年のモヤモヤが解けたところで、地元に戻って夕方からフィットネスクラブの施設体験へGo。



こういった施設利用は殆ど初体験。


※念のため言っときますが、上の写真の男女は私でも奥さんでもなくHPからお借りしたイメージですw


正味2時間くらい歩いて、ストレッチして、筋トレして、走って・・・・・・クタクタになりました(>_<)


久しぶりに脚がダルダルになり、衰えてるなーっていう事を実感しました、こりゃマズイ。
という事で、終了後即入会。

週2回が目標です。。。。頑張ります。




いつまで続くのかね・・・・




応援してくれる優しい方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-08-04 16:57 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR