新武蔵丘ゴルフクラブ ~なんと!人生初の体験~

武蔵丘ゴルフクラブに行って来ました。
ゴルフしながらブログを書く、と言う荒技に挑戦してみましたので、どうぞお付き合い下さい(集中してゴルフやれー!)、ではどうぞー。


~~ここからここからここから~~

今日はゴルフに来ました。
なんだか詰まっているようなので時間がかかる予感…。

待っていると暇なので実況ブログに挑戦してみます。



まずは1ホール。9:22スタート。

なんじゃこれ!ってぐらいドライバー&ウッドが酷く1ペナ×2
やる気なくなったー…>_<…


2ホール目。

今終わったばかりだけど興奮状態!



な、な、な、なんと、、、

ホールインワン!!!



生まれて初めての快挙!!

うれしーーーー

さっきのふてくされたヤツはいずこへ??

やる気でてきた。ゴルフはこれだから…


3ホール目。

調子に乗って臨みましたが結果3パット。
世の中そんなに甘くないッス…。
ここまで1時間経過…なげー。混みすぎー。

4ホール目
ここはパーでした。凸凹スコアだなぁ。


5ホール目

またもやパー3。

よーしと臨んだがワンオンできたが、3パット…はぁ。

この調子で書くと超長編になっちゃうんで少し開けますね(^^)


と思ったんですが
6ホール、7ホール目、パーだったんでご報告;^_^A

8ホール目

なんじゃコレャ!


なーんて、

こんな割れ方したボール始めて見た(°_°)

前半最終の9ホール目。
スタートしようとおもったら

「心折れたOB杭」


前半終了。



なんと2時間半。だれるー。


スループレーですが、軽くカレーを食べて…ウップ食べ過ぎた;^_^A

後半スタートはいきなりトリ…>_<…

その次はダボ……>_<…


その後は、ブログを書く暇もなくボロボロになりwいよいよ最終ホール。

池ポチャー、やっちゃったー…>_<…

なんとかボギーで上がってお疲れ様~。

~~ここまでここまでここまで~~

朝、ブログ書き始めた頃はまさかホールインワンなんて出るとは思わす…ビックリでした(^^)

汗かいた後のお風呂は気持ちイイ(^_^)

ここのお風呂は半露天風呂みたいで癒されました。


さあ帰ろう(^^)


お!お隣はhybridの3シリーズ。ナンバープレートの位置が違う。


顔は結構似てる?BMW乗ってる人しか違いがわからないのでは;^_^A


あ、トータルスコアは…


後半大崩れで80台も出ませんでしたw


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-07-06 21:10 : ゴルフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR