初めての納豆&てんとう虫



実は私、大の納豆好きです。
納豆は好きな人と嫌いな人に分かれてしまいますが、もし嫌いな方がこれを見ていたら今回の記事はスルーして下さいね(*^^*)


納豆の食べ方で一番好きなのは、コレ

ご飯と納豆と目玉焼きで醤油をかけて食べるんです。目玉焼きは半熟で黄身と醤油がご飯にしみる感じがベストです。(^_^)


ところで、休日の朝ごはんは大体、食パンをトーストして食べるんですか、この日は納豆が余っていて…でもご飯ないし…


うーん…


うーん…





えーい、いっちゃえー


これは!!

生まれて初めてパンと食べましたが、結構いけます!

(*^^*)

また食べよー!



さてさて、納豆の話しはこれくらいにして、玄関先で生まれて初めて見たものがあります。


寄ってみると…

てんとう虫のサナギ?だと思う;^_^A

もう1匹いました

こっちは今にも出てきそうな雰囲気です。サナギの模様と本体?の模様って同じなんですね。
孵化するのが楽しみです(*^^*)



それに、この新しいレンズも楽しいなぁ。
今度は動物園の動物達を撮ってみたいと思うんですが、ここんとこ暑いんですよねー;^_^A


それではまた(^O^)/
最初と最後の写真は特に意味ないです



↓ポチを宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-31 23:19 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すんません。。
ベランダのびわ、kisukeさんに予約を受けていたので、うまくできたら住所をうかがって宅配便で送ろうと画策していたのですが、
あの「シワシワびわ」にショックを受けて…やめにしました。(^^;)
来年万が一うまくいったら、今度こそチャレンジです。エヘヘ。
乞うご期待!(^。^;)


納豆は好きですが、パンに塗る勇気のない私です。。
カメラがんばってください。では(^^)ノ゛
2014-06-04 12:50 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: すんません。。
ゆうこさん

超多忙の中、コメント頂きありがとうございます!

枇杷の件、こちらこそごめんなさい。
そんなに真面目に受け止めていただいてたなんて…;^_^A
でも、美味しく食べれて良かったですね(^_^)
うちも2年前にレンタル畑で野菜を作ったんですけど、新鮮+自分で育てて感無量 で
めちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました。

来年食べきれないくらい成ったらお裾分けお待ちしております(^O^)/
間に受けないで下さいね。

それから納豆パンは、是非チャレンジして下さい!
ネットで探すといろいろな食べ方があるようですよ。

それでは、受験?頑張ってください。
2014-06-04 18:34 : ki suke URL : 編集
No title
はじめまして。
猫ちゃんが6匹、羨ましい!ウチには猫大好きのチワワがいます。
きっと見たら興奮すると思います(#^.^#)
ちなみに私も納豆は大好き!!食事は1日に一度しかしませんが、
納豆だけは3度食べます(*^。^*)
健康第一と言うより納豆好きです。
またお邪魔させて頂きます。
2014-06-14 14:24 : 東(あずま) クレア URL : 編集
Re: No title
東クレアさん

初めまして(^O^)/
コメントありがとうございます。

猫好きのワンちゃんとは、びっくりです。
どんな風に猫と接するんでしょうか…;^_^A

納豆!好きですか!?
私もです(^^)
何か変わった食べ方があったら教えて下さい。


あ、ブログ拝見させて頂きました。
また、ちょくちょく覗かせて下さい。
2014-06-14 21:20 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR