GWG(ゴールデンウイークゴルフ)

GWなんてあっという間に過ぎていってしまいましたね(笑)

我が家はというと、私一人での都内無駄走りで始まったのですが、結局、ゴルフ→ネコと戯れる→ゴルフ→ネコと戯れる、で終わりました(笑)

ゴルフと言えばこの間の記事で絶不調だったのですが、こんな時は気分を変えるのが一番!と言うことで…

まず、これ

ふなっしー!
これは、お義母さんからのプレゼント(^^)へへへ、結構嬉しいッス。

それから、これ

ニューゴルフウェア!
ゴルフウェアは普段着で着れないような色とかも、なぜかOKなのでw楽しいです。

最後がこれ

ニュードライバー!
ゴルフ知らない人向け講座。。。
ドライバーとは一番飛距離が出るゴルフ道具で、アマチュアでも200m、プロだと300mくらい飛ばせます。ちなみに東京ドームのバックスクリーンで122mくらいだから結構な距離だと思います。それにこんな棒切れが1本6マン~8マンくらいしますし、高いのだと20マンくらいするのもあります。ゴルフしない人からみると呆れるお値段だと思われます;^_^A
ちなみに今回は半額でGETしましたw


さあ、問題のラウンド。
まずは「アドニス小川カントリー倶楽部」


奥さんとご両親との家族ゴルフ(^^)


ほのぼのラウンドで楽しかったです。




駐車場には鯉のぼりがゆらゆらと。


結果の方は…


絶不調→不調に(笑)
まあ、徐々に;^_^A




家に着いてクルマを降りると…



LEDヘッドライトってこんな風に光るんだーと、2年経って初めて気付きました^^;


さあ、次のラウンドは「吉見ゴルフ場」


奥さんと会社の上司と…やっぱりほのぼのゴルフでした(笑)


そして、そして、結果は…



不調→まあまあ、そこそこ(笑)でした。


今月はあと2ラウンドあるので、

①まあまあ、そこそこ→好調
②好調→絶好調

といきたいもんです(*^^*)


ゴルフ以外はネコとマッタリして過ごしました(^^)










ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-08 21:45 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ええー、くまモンじゃないし・・・(;。;)
ゴルフが出来る方はいいですね。
GWGなんて、なんだか羨ましいです。
大丈夫ですよ、落ちた後は登るだけ。きっといつの日か絶好調!!(^m^)
ところで、kisukeさんにまさか上司がいたなんて。。
私はてっきり、一番上司なのかと思っていましたよ。
でしょ?(^。^)
あ、お気に触ったらごめんなさいです。(^^;)ゞ

にゃんこズは、休みの日にはマッタリできていいですよね。
ダンナ様に言わせると、犬と違ってせわしなくていいと。
超マッタリ~~。。(^^)
2014-05-09 20:10 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: ええー、くまモンじゃないし・・・(;。;)
ゆうこさん

お忙しいところ、コメントありがとうございます。
すみません…ふなっしー派です…あ、でも私のクローゼットにクマもんのぬいぐるみがいて、これもお義母さんのプレゼントだ(^^)

今からでも遅くありません、ゴルフやりましょう!

私のイメージ社長ですか?^^;
しがないサボリーマンですよ。
でもこの上司はゴルフ友達でもあって全く気を遣いません!彼は一応執行役員ですが…;^_^A

ネコ達にはホントに感謝です。
仕事のストレスを寝顔一発で癒してくれるし、ご飯が欲しい時の甘えっぷりはたまりません(^^)
あ、でも満腹時の相手にしてくれない態度も好きです(*^^*)
2014-05-09 23:07 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR