無駄に都内一周しました。

いやー、いい天気ですねー。(^^)
1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。

GWにくっつけて、どさくさに紛れて金曜を休みました^^;
とはいえ、奥さんはお仕事だし、特にやることもない…とりあえず洗車するかー!







あぢぃ…




気温はいつの間に27℃、2台の洗車が終わると汗カキカキ。で、綺麗になるとクルマに乗りたくなる。この季節はオープン走行が気持ちいい。


と言うことで

選んだのはコッチ。
と言うか奥さんに頼んで貸してもらいました。。。


奥さんを仕事場まで送って、さてどこ行こう。。19時までに戻って来なきゃいけないし…とりあえず高速乗って都内へ

首都高4号線



ガラガラだー。いい天気ー。
こりゃ快適だよ。イヤッホー!



ん…嫌な予感…



あちゃー(>_<)


ニューオータニあたりは渋滞でした。
ゴールデンウイーク中の都内はガラガラだと思い込んでました(笑)


暫く走るとまた流れてきました。

レインボーブリッジを通って



辰巳PAに到着!
小休止してここから屋根をオープンにして発進。


が、暫くトンネルが続きで

ゴーーーーーーー

うるせー(笑)

でもオープン高速走行は楽しー。

で、ここまで来ました。

大黒PA


最高だなー、ん?ヤバイ19時までに奥さんを迎えに行かなきゃ…

帰りは16号の渋滞にハマり着いたのが18:30。あぶねー;^_^A





こんなどうでもいい内容なんで、ちぃちゃんの寝顔で誤魔化しちゃおう。。。





↓ポチを宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-05-03 14:45 : クルマ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

オオーー!(^。^)寝顔アップ!
オープンには絶好の季節ですねー!(^^)
でも嫌なことに、紫外線も要注意の季節です。
日焼け止めクリーム、しっかと塗りましたか?

あれ?始めからオープンでないのはなぜですか?
もったいない・・・

ナンバー隠し、可愛すぎます。。
思わず笑ってしまいました。(^m^)
2014-05-06 00:54 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: オオーー!(^。^)寝顔アップ!
ゆうこさん

こんばんは。
こんなブログにまでコメントありがとうございます;^_^A

最初からオープンでなかったのは…ちょっと恥ずかしさがあってクローズでスタートしました;^_^A
でも、やっぱりたまらずオープンしました。(笑)
日焼け止めは…そもそも持ってませんw
ちなみに奥さんのクルマですが、オープンにするのは私一人の時だけです(笑)

写真の編集はLINEのカメラアプリです。
フリーなのにスマホで結構使えるので重宝しています(^^)
2014-05-06 20:45 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR