桜の開花は今週がピーク、と言う事で平日、週末とあちこちの桜を撮ってきました(^^)






それでは桜のオンパレードです、スタート!


まずは仕事を抜け出し「青山霊園」へ。

メイン通りの桜のトンネルです。画像ではわかりにくいですが、風が強く桜吹雪が幻想的でした(^^)


前日までの雨とこの日の風で地面には桜の花びらの絨毯。


木の上にも桜の花びらがいっぱい。


青空とピンクの桜、定番ですがやっぱりイイ。


六本木ヒルズと桜!


お次は、通勤途中の桜







ここで一息…

花粉がこびり付いていたので久しぶりの洗車。こうしてみるとサイドのデザイン凝ってるなぁ。


続いて我が家の桜

今年はこれが精一杯の開花かな;^_^A


次は朝早く起きて近所の桜通り









最後はこれもまた近所の公園へ

ちょっと曇っていて暗めのショット


わずかな青空をバックに。


ここで雨が降ってきて打ち止め。


いやーこれだけ桜を見ても飽きない…この花、不思議です(^o^)



↓宜しくお願いします。^^;
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-04-05 23:12 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

オオーー!(^。^)
土日は残念ながら、少し寒かったですね。
それにしても、きれいですねー。(^^)
はい、全然飽きません。
一斉に見事に咲き、サッサと散ってしまう・・・
この咲き方が魅力的なんですかね。
青山霊園、2度行ったことがあります。桜の季節は是非行ってみたいですね。
こんなにきれいだなんて。。
ご自宅の桜は、、えっと、なぜこのくらいなのですか?
植えたばかりとか?
頑張ってほしいですね。(^^;)
2014-04-07 21:05 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: オオーー!(^。^)
ゆうこさん

こんばんは(^^)
土日は少し寒かったし青空が少なかったんですよね。
やっぱり桜には青空が似合いますからねw
私は青山霊園初めて行きましたが、あまりの迫力に感動しました。来年も行きたいと思います、ゆうこさんも是非!

この潔い散り方が魅力ですよね(^^)


自宅の桜はまだ若いんです(笑)長い目で見てあげて下さいw
2014-04-07 21:34 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR