今年初コンペ と どうなる3カブ⁉

この週末は今年初の社内ゴルフコンペでした。だいたい2ヶ月に1回の間隔で実施していて、今回は千葉にある「丸の内倶楽部」で行いました。まあ、しっちゅう顔合わせてるメンバーなので馴れ合いコンペです。(^^)








朝は午前4時半に起きて、さあ出発! 眠い。。。


この時間だとまだまだ夜ですねーf^_^;)


海底トンネル「アクアライン」突入!

ガラガラですねー、でも安全運転ですよ。


トンネルを抜けるとそこは…

まだ、夜が明けてませんでしたf^_^;)


千葉に入ると雪が…(>_<)

ノーマルタイヤなんですけど…。



やっと到着。

チェックインカウンターです。




このコンペは2位とブービーが次回幹事なんですが、「優勝するぞー!」からいつの頃か「幹事になりたくないぞー!」にみんなの目標が変わっていますf^_^;)

順位は「新ペリア方式」で決めます。ゴルフやっている人はよく知っていると思いますが「新ペリア方式」はゴルフ場が事前にホール毎にハンデを設定していて…
要するに終わって集計するまで順位がわからないんですf^_^;)



それでは、ティオフ!












終わって見ると…


TAKANOの「フルーツ詰合せ」Get!


見事、準優勝!!!




ん?…幹事だ……ははは ;^_^A



~~~~~ 翌日は ~~~~~

最近我が家ブームのDラー巡り。

まずは、ここのところ雪道走行でドロドロの3カブを洗車。




お目当てはこれ!

PEUGEOT RCZ(6AT)

カッコイイんですよね、特にルーフからリアガラスにかけて、くにゃっとしたデザインはフランスならではですよね。たしか「ダブルバブルルーフ」とかいう舌を噛みそうな名前です。


試乗もしました。

あれ?
思ってたより大人しいなぁ。
これは、ATよりMTの方が楽しいのかなぁ…。

でも、それは3カブと比べて排気量もパワーも違うので…その分圧倒的に軽い総重量のおかげでクイックに走る感じが小気味良かったです。

最近は、メルセデスやルノーから電話やメールが来てこれにプジョーを加え…

さあどうする、3カブ!


そういえば、BMWからは何も連絡がない…f^_^;)


どちらかクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
2014-02-24 20:42 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブームかぁ。。危険だ。(--;)
準優勝、お、おめでとうございます。(^^;)
賞品も美味しそうで、よ、よ、よかったじゃないですか。。
ゴルフ、お上手なんですね。
私は、打ちっぱなししかやったことありません・・・。
ゴルフ場って広々していてキレイで、とっても気持ちよさそうですね~。
また次回も、、が、頑張ってください。(^^)

335カブ、買い換えてしまうのですか?(^ε^;)ぇ~
奥様の要望?旦那様の??(^m^)
2014-02-25 18:48 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: ブームかぁ。。危険だ。(--;)
ゆうこさん

コメントありがとうございます(^^)

> 準優勝、お、おめでとうございます。(^^;)
ありがとうございます、ただハンデのおかげ?せい?ですから。
ゆうこさんもラウンドしてみて下さい、あの広い敷地であんな小さな球を打つ不思議な感覚を味わってみてください。


> 335カブ、買い換えてしまうのですか?(^ε^;)ぇ~
どうなるんでしょうかf^_^;) 試乗してその後335に乗ると良さが再認識される…の繰り返しで。
2014-02-25 22:59 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR