雪かき 後 マッタリ

いやー、先週に続いての大雪で雪かき疲れでグッタリです(>_<)
雪国の人は本当に大変だと痛感しました。これが毎週あったら動けなくなりそうです、いやホントに…。

金曜、土曜と雪が降り続いた天気とは打って変わって晴天!


さあ、雪かきも終わったし車で買出しだーと思いきや、これが…


この高さがクルマの腹を擦するんですf^_^;)

これじゃスタッドレスの意味ない!もう車検も近いし、車高が高くて4WDのクルマに乗り換えてやる!
と冷静さを欠くところでした、あはは。



で、歩いて買出し…(>_<) 米を買うのははヤメタ



はぁツカレター、ということでソファに座って音楽を聴いてると。

空がトコトコ乗ってきてうっつぶして寝始めました。




いやー癒されるなー(#^.^#)

幸せのひと時ー(^∇^)

ん?


僕もー!

離れて見てた風が割り込んできましたσ^_^; これはこれで嬉しいんですが。



ペロペロ攻撃で追い出そうとする空!



応戦する風!


そのうち

空を枕に寝だした、オイオイ(⌒-⌒; )


暫くすると、満足したのか横にちょこんと。



平和が戻った膝の上(腹の上?)でした。



ブログ書いてる今もこの状態です。ネコって面白いし可愛いです。(^^)




クリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-02-16 18:19 : ネコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うつぶせって、可愛すぎる。。
この雪道では、腹擦りますね。(^^;)
長距離擦りそうで、コワいです。
あ、筋肉痛いかがでしたか?・・・ゴルフやっていらっしゃるから大丈夫ですかね。。

所狭しと抱っこに来るなんて、なんと羨ましい!
モモはよっこいしょと持ってきても、1分ともちません・・・。
でもこんな体勢になってしまうと、もう動けない(動きたくない)
トイレは限界まで我慢ですね。(^^;)
2014-02-16 20:21 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: うつぶせって、可愛すぎる。。
ゆうこさん

コメントありがとうございます。

> この雪道では、腹擦りますね。(^^;)
> 長距離擦りそうで、コワいです。
先週は走ってから気づきました。σ^_^;


> あ、筋肉痛いかがでしたか?・・・ゴルフやっていらっしゃるから大丈夫ですかね。。
ゴルフって全然鍛えられないんですよ。
筋肉痛どころか握力は無いし、立ち上がる時にはどっこいしょって感じですσ^_^;


そうなんですよーw嬉しいんですが、長時間だと体制変えたくなりますしトイレに行きたくても我慢ですw
それでもこのひと時はやめられません。
モモ君はゆうこさんの事を気遣っているんですよ、いいコですね(^^)
2014-02-16 21:45 : ki suke URL : 編集
おはようございます。

路肩の雪も、ようやく落ち着いてきましたね。
雪は、年に1度降るくらいですが、その時は本当に不便だなーと感じますよね。
シャープなカッコいい車だと、なおさら…( ; ; )


空ちゃん&風ちゃんコンビ、甘えんぼで可愛いです(*^^*)
ネコちゃんて、膝に乗って大人しくしてくれるコは少ないから、羨ましいです☆

大事に可愛がっているのが、よくわかります(^^)
2014-02-28 08:39 : Shelby5 URL : 編集
Re: タイトルなし
Shelby5さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

昨日の雨と最近の高い気温のおかげで随分と溶けてきました。
Shelby5さんの地元もですか?うちも同じで毎年スタッドレスを着用するか迷ったあげくにそのまま、なんですが今年は雪が多いという長期天気予報を信用し購入しました。が、あんなに降るとは・・・。


> 空ちゃん&風ちゃんコンビ、甘えんぼで可愛いです(*^^*)
> ネコちゃんて、膝に乗って大人しくしてくれるコは少ないから、羨ましいです☆
そうなんですよね、だから余計に膝に乗ってくれた時は嬉しくて足がしびれようが、トイレ行きたかろうが我慢です。(^_^;)


> 大事に可愛がっているのが、よくわかります(^^)
犬もそうですが、猫も愛情を与えた分返してくれますよね。
とっても大切な存在です。
2014-02-28 12:58 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR