新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!

…と言うには少し時間が経ってしまいましたが、2014年の初ブログです。f^_^;)
今年も宜しくお願いします。

先ずは、風からのご挨拶

今年も…


ヨロシクです。


ブログ猫友さんの真似してみましたw


ところで「猫用福袋」なるものを買ってみました。


中身はこれで500円!ジャーン!


そして、風ははたしてどれを選ぶか!?

これじゃないなー


これかー違うなー


これー!




セサミストリートのビッグバード…もどきw


今年もこんなユルーいブログを、たまーに更新していこうと思います(いつまで続くのか…)ので宜しくお願いします(^^)

よかったらクリックを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-01-04 22:13 : ネコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわっ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや!きゃわい~い~!
完璧じゃないですか、風ちゃん。
「猫用福袋」なんて、すごいものがあるんですね。
しかも、これで500円は超お買い得!
多頭飼いですと、重宝しますね。
そ~か~、、風ちゃんはセサミストリートが好きだったのかぁ。。
挨拶のご褒美で、一番の選択権ですね。(^^)
2014-01-05 15:01 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: うわっ!
ゆうこさん

コメントありがとうございます(^^)
ゆうこさんの教え通りにやってみましたが、少しお辞儀が浅かったですf^_^;)
今後に期待して下さい。

猫用福袋は私も初めて見ました、これだけあると好き嫌いがあって相手にされないオモチャも出てきました。何が違うのか人間にはよくわかりませんw

今年も宜しくお願いします(^^)
2014-01-05 20:33 : ki suke URL : 編集
おはようございます☀︎
ネコちゃん用の福袋!イロイロ入っていて楽しいですね(o^^o)

私は自分用に化粧品やらアクセサリーの福袋を買うのに夢中でした(笑)
なのでウチの3ネコちゃんたちには、キャットタワーをプレゼントしようかと☆
オススメがありましたら教えてくださいね(^^)

連休明けでお忙しいかと思いますが、体調崩さないように気をつけてください★

今年もよろしくお願いしますm(._.)m
2014-01-09 08:38 : Shelby5 URL : 編集
Re: おはようございます☀︎
Shelby5さん

おはようございます、コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、猫用福袋なんてモノがあるなんて今年初めて知りましたよ。猫用オモチャはこうやってすぐに衝動買いするもんだから凄い勢いで増えてますw
あ、今度使われなくなったオモチャ特集でもやろうかなぁ。

キャットタワーは過去に何回か買って、今は天井まで届く高さのタワーです。
結果は、中間地点にあるボックスにたまに入っている、という状態なので捨てるに捨てられないw状況です。
うちとして次買うのであれば、中くらいの高さでハンモックが付いているタワーかなぁという感じです。でも今のを捨てるのも大変なんですよねf^_^;)

Shelby5さんこそ体調にお気をつけ下さい。

今年も宜しくお願いします。
2014-01-09 09:02 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR