気合いの今期最終戦

この間、年間負越しが決定したばかりの我が家の勝負ゴルフですが今期最終戦を埼玉県にある「おおむらさきゴルフ倶楽部」で戦ってきました。



「終わりよければ全て良し!」
という事で、これに勝ったら5勝分ね(^^;;などとくだらん事言ってスタートしました。


勝負の燃える赤のウェアを着て気合いのティーショット!
出だしは絶好調でナイスショットが続き、連続パープレー。よし、今日はいける!と。
しかし、気づくとじわじわ追い上げてくる奥さん…。ヤバイと思って焦ってトリを打ったら抜かれたー。もうそのまま追いつくことなく3打差で終了。
うーん、最終戦は5勝分ねなんて言ったもんだから8コの負越しとなってしまいました。くそー、来年こそは。。。
あ、この力の入り具合が良くないんだな、うん。今年の事はさっさと忘れよう(^^)
あ、この反省の無さも良くないのか、ははは。



さー帰ろーとクラブハウスの前で荷物の積込みをしてたら…


あ、もうお正月の準備ですね。
明日からは大掃除だー、なのでこれが年内最後のブログかもしれません。

取り敢えず、良いお年をー*\(^o^)/*


PS...家に帰って何気ない光景

みゅうこ(女子)がちぃ(男子)を枕にして寝てます。
!(◎_◎;)は!…これが我が家の縮図なのか…。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-12-28 00:08 : ゴルフ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どこの俳優さんかと思えば、、
オオー!(^。^) kisukeさん決まってるじゃないですか!カッコイイ~。
夫婦対決、、が、がんばってください。(^m^)

さすが猫はよく観察していますね。
ぁ、ぃぇ別に。。( ̄m ̄;)

ではでは、良いお年を!(^^)ノ
2013-12-28 23:36 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: どこの俳優さんかと思えば、、
ゆうこさん

あ、ありがとうございますf^_^;)
これ実は撮影用のニセショットでして…、実際だとこのタイミングで写すのは難しいもんで偽装ブログになってしまいました、ははは。

もう来年は対決とか言わないで楽しくラウンドしようかと思います。
けど、負けず嫌いなB型同士だからなぁw

猫は嘘をつかない…いやーその通りです(^^)

では、ゆうこさんも良いお年をー。
2013-12-29 09:24 : ki suke URL : 編集
こんばんは!

ゴルフ、なかなか燃えるスポーツですね!楽しそうです(^^)

kisukeさん、10年程前のクリス・ノースばりのシルエットですね♪
見間違えるとこでした^o^

ネコちゃんたちの関係図も面白いですね(*^^*)
ちぃすけ君、やさしー♡

2014-01-18 19:30 : Shelby5 URL : 編集
Re: タイトルなし
Shelby5さん

こんばんは(^^)

ゴルフは、はまるとなかなかやめられないんですよねw
Shelby5さんもいかがでしょうか(^^)

クリス・ノースとは言い過ぎですよ(^^;;
あんな風に渋くなりたいものですw

ちぃすけ、怒らないんですよ、女子が強く、まるで我が家の…あ、いえ、なんでもありません。

コメントもらうとヤル気が出てきます、いつもありがとうございます。(^◇^)
2014-01-18 20:45 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR