親バカねこ写真 of the year 2013

さて、年末も押し迫ってきました。そんな年の瀬になんとも自己満足な企画「親バカねこ写真 of the year 2013」です、ははは…(^^;;

まず、2013年に撮影したねこ写真から厳選に厳選を重ね、更にブログに乗せた写真は省きましたが、それでも86枚。。。ブログを書きながら決めたいと思いますw

ではノミネート作品スタート!

1.可愛く覗き込む「風」


2.タワーから覗き込む「光」


3.襖から覗く「みゅう」


4.カラーつけた「風」と「空」。これじゃ飲めないw


5.のびーっ「風」


6.まるっと「ちぃ」


7.仕事に付き合う「風」


8.ピアノに付き合う「風」邪魔…?


9.ここからは寝子w特集。まずは「める」。これ人間用なんですがピッタリサイズ。


10.次は「空」。実はこれさっき撮ったんですが三つ指ついて膝の上で寝てます(^^)


11.「みゅう」は布団にちゃんと入っておやすみー。


12.恥ずかしがって寝る「ちぃ」


13.目つむると真っ黒「光」。最近毎晩ここに来ます(^^)


14.お腹を枕にスヤスヤの「風」。いやー飼主冥利につきますなー(^^;;


まだまだあるんですが…

15.フィギュアの4回転を研究する「空」


16.シャチホコ「ちぃ」


17.いい加減に終わりにしろー!


はい…すみません(^^;;

と言う事でグランプリは今スマホの待受にしているコレです!







結局、1枚が選べず普段会うことが出来ない「れお」と「むう」にしました。悪しからず。。。


長々とくだらん企画にお付き合い頂きありがとうございました。貴方は何番がお気に入りでしょうか?



では、また


よかったらクリックを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-12-22 09:55 : ネコ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぉおーーw(^。^)w
ぅわ!出たー!親バカ企画(^m^)待ってました!
86枚すべて見たいです。
一枚一枚見がいがありますね~。甲乙つけがたいです。どれも好きです。
多頭飼いってあこがれます。
どこに行ってもニャンだなんて・・・ニャンに囲まれてみたい。。
私には、グランプリなんて、、、選べません。。

残りの写真も、いつか載せてくださいね。期待♪
2013-12-22 19:42 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: ぉおーーw(^。^)w
ゆうこさん

ありがとうございます。
そう言ってもらえると選んだ甲斐がありました。
確かに多頭飼いの醍醐味かもしれません、ゆうこ家もいかがですか?
仔猫は可愛いですよー(^^)

載せなかった68枚も親バカ的に結構笑えたり微笑ましかったりで全部載せたかったんですよね。
ではリクエストにお答えしていつか…(^^)
2013-12-22 21:09 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR