富士山と勝負ゴルフ

いやー、とっても久しぶりのブログですw
考えたんですが、飽きっぽい私がブログなんか続くんだろうか、と。
そうか!テーマをネコだけに絞りすぎたのがいけなかったのでは。

と言う事でタイトルも「ネコ達と暮らす幸せ」から「ネコとクルマとゴルフと私」と言うなんか昔の歌のタイトルにあったなぁ、と言う名前に変えてテーマを複数設定し悪あがきをしてみました。いつまでつづくのかなぁ(^^;;


再開の第一弾はゴルフです!
我が家夫婦共通の趣味がゴルフで、私はかれこれウン十年のゴルフ歴があるんですが全く進歩せず。奥さんの方はメキメキ上達し今年に入っての対戦成績は2つ負け越しで、初の「年間通して負け」のピンチです。年内行けて2、3回ですから既に一度も負けられない崖っぷちにあります。

fc2blog_20131203000003a21.jpg
負けられない私は前日、会社を早くに切り上げこっそり一人練習です。

準備万端の翌日朝早くから東名高速を使って「三島カントリークラブ」へ向かいました。

高速からの朝日を浴びた富士山です。

ナビに新東名が載ってなく迷いながら着きました!さあ、1番ホールです。


ここからは勝負を忘れwラウンド中に見た景色を…




レストランからのショット!




さあ、前半の事は忘れてw後半へ!


打つ前にこんなの読んだら…


やっぱりOB!笑


そんなこんなで楽しいゴルフは終わり帰路へ。帰り道に夕陽を浴びた富士山が綺麗でした。


終わり。




勝負ですか?
…我が家の歴史が変わりました…(^^;;




クリックをお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-12-03 10:30 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

テーマは多い方がよいですね。(^^;)
タイトル変えたのですね。
これなら?遠慮なくいろいろと思う存分書けますね。(^^)

ご夫婦で同じ趣味って、羨ましいです。
ウチは合うものがありません。(--;)
以前テニスをやっていたとき、ちょっと引っ張り込んだのですが、
ダンナ様、‘球技’関係が全然ダメで・・・あきらめました。
ゴルフもいちお‘球技’なので?さっぱりダメです。
ダメというのは、群を抜くほどダメというレベルでして。。(^^;)

最後のネコちゃん、可愛い(^^)
これは、、何のネコですか?・・・書いた?ライト?
2013-12-04 17:13 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: テーマは多い方がよいですね。(^^;)
ゆうこさん

いつもコメントありがとうございます。
このテーマでもいつ力尽きるかわかりませんが、頑張ってみます。(^^;;

夫婦で共通の趣味があるのは良い事だと思いますね。
球技でなくても何かないですかねー(^^)
ガーデニング、絵、演劇・映画鑑賞、食、カメラ、旅行…。

最後のネコは、2つ前のブログでも使ったぬいぐるみの写真を加工したんですけど、FC2のスマホアプリで加工したんですよ、なかなか便利ですよ。(^^)
2013-12-04 20:00 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR