サボりーマンの1日

またまた日が過ぎてしまいました。f^_^;
そんなに忙しい日々でもないんですが、つい…。

今回はネタが無いので、サボりーマンの1日です。
午前中は台風の影響で、という理由で出社せずネコと戯れる。(^^)

こうちゃん、何故か逃げ腰…。


みゅうこはご飯頂戴、の可愛いポーズ。


ふうは眠いんですけどぉ…。

誰も遊んでくれそうに無いので仕事に行くか、と。


空ちゃんだけだよ、行かないでーと止めてくれるのは。(^^)


台風一過の快晴で気持ちいい!

ちょこちょこっと仕事を済ませて
夜は…。



ジャイアンツ vs カープ


一応ジャイアンツファンなので勝ってよかったー!

平日だっていうのに殆ど仕事をしなかったので、明日から頑張ります。f^_^;


あ、先週末に花の写真を撮ったんですがお気に入りの1枚を…。


クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013-10-16 23:53 : 日常 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
台風は大丈夫でしたか?夜中凄かったですね。
朝遅くまで、電車が乱れていたので、午後出勤は正解ですよね。
午前中は、まぁ~楽しい時間を。。(^m^)
こういうとき、ニャンがたくさんいると楽しみ何倍にもなる気がします。(^^)

野球お好きなのですね。
私は、おととし1度だけジャイアンツ戦見に行きました。(たまたまチケット貰って)
そんなに野球好きではないのですが(^^;)、とても楽しかったです。

バラを横から、しかも右に置き。なかなか構図を考えていますね。
2013-10-17 11:25 : ゆうこ君 URL : 編集
No title
いいな~サボリーマン(笑)
昨日の台風は本当にすごかったですね。
被害にあわれてる方も多くいるみたいで・・

午前中ねこさまと戯れて、夜には野球観戦!!
すてきな1日じゃないですか!^^
ま、そういう日があるからこそ、ちゃんと頑張れる日も
あるって事で☆
2013-10-17 12:38 : ぶ*う*ぽ URL : 編集
No title
台風休みして、お猫さまとまったり・・・いいですね~。
いつも見れない姿とかが観察出来て、楽しいですよね^^。

バラの写真、すごい素敵♪
きれいです~~。
2013-10-17 14:25 : しっぽ URL : 編集
No title
コメント戴いた皆様へ

こんな不定期な更新で内容も大した事ないブログにコメントいただき本当にありがとうございます。
なんとなーく感謝したくてコメントしました。(^o^)

kisuke
2013-10-17 21:31 : kisuke URL : 編集
Re: No title
ゆうこさん

こんばんは。

台風凄かったですねー。
でも、朝は運行状況を確認せず午後出社に決めてました。
ネコ達はどのコも相手にしてくれませんでした。(>_<)
早く仕事行け!って事なんですかね。

実は野球、最近はあまり見ませんね。
なかなか入手しにくいクライマックスシリーズ(ていうのがあるんですが)のチケットが手に入ったので行ってみようと思っただけでした・・・。でも臨場感たっぷり面白かったっす。

バラの写真、褒めていただきありがとうございます。
社交辞令かもしれませんが調子に乗っちゃいますよ(^.^)
2013-10-17 21:49 : ki suke URL : 編集
Re: No title
ぶ*う*ぽさん

こんばんは。

いいでしょーーー(^.^)
でも、その煽りが早速今日きまして・・・今も会議中にコメントしてます。(^_^;)

台風凄かったですねー。うちにはバラの鉢がたくさんあるんで退避してたんですが(やったのは奥さんですが)倒れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます・・・。

ネコ達は意外と冷たかったですよ(^_^;)
2013-10-17 22:01 : ki suke URL : 編集
Re: No title
しっぽさん

こんばんは。

実はここだけの話、ちょくちょくサボりーマンに変身するんです。
でも、今日は頑張りましたよ。(まだ仕事中です)一応言い訳を。

最近涼しくなってきたので写真を撮りに行きたくなってきました。
褒めてもらうと木に登りますよーーー。(^.^)
2013-10-17 22:29 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR