我が家のネコ写真館

少しご無沙汰しました。

いろいろ忙しくてゴニョゴニョ…。f^_^;

前日は会社のゴルフコンペがあり、チョット疲れてたので家でまったりしました。ブログでもあげようかと思いましたが、うまいネタが無いので全員の写真でも撮って回ろう!
とネコ達の迷惑もかえりみずに撮影して回りました(^^)

まずは一番近くにいた「くう」から。

親バカですが、くうは綺麗な顔立ちしてるねー。


続いてくうの近くにはいつも「ふう」が。

落ち着きがないから、なかなかカメラ目線がとれない、と思ったらいきなり凝視。


ここから別の部屋へ移動して、窓の外を監視してる「ちい」のところへ。


ネコ用に作ったコタツ(と言ってもオンにはなっていませんよ)の中の「みゅう」

あれ?機嫌悪い?

ここから階段を上がって「こう」ちゃんの部屋へ。

今ちょっと口の調子が悪くて痛そうにしてます。可哀想に…。

最後は「める」。最近は私の仕事部屋がお気に入りらしくすっかり占拠されてます。f^_^;

アップで…あ、機嫌悪い?


ネコ達のみなさん、まったりしてるとこお邪魔しました。^_^





クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013-10-07 00:49 : ネコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あははは、お猫さま達みんな、カメラが嫌いなのかな!?
カメラのせいで、不機嫌だったりしてネ^^。
こうさんは、お口が痛いの大丈夫なのでしょうか・・・・
頑張って、直してね!
2013-10-07 17:30 : しっぽ URL : 編集
Re: No title
昼時のまったりした時間だったんで、みんな
「なんだよー、邪魔するなよー」
みたいな感じでお腹空いてる時だったら違ったと思うんですけど。f^_^;

こうちゃんは、口内炎を患っていていろんな事試しているんですがなかなか劇的に解消しないんです…。
2013-10-07 18:34 : ki suke URL : 編集
No title
こうちゃん、口内炎よくなるといいですね。
口内炎に効くサプリとかあるようなので
試してみたらいががですか??
もう、やってたらごめんなさい^^;

みんあ揃って・・というか
いっぺんに見たの初めてかも~~♪
みんなが同じ部屋にいる事はありますか?
2013-10-08 17:27 : ぶ*う*ぽ URL : 編集
Re: No title
ぶ*う*ぽさん

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
いろいろ試しているんですが、なかなか劇的な効果がでなくて。(T_T)
ほんとになんとかしてあげたくてジレンマです。


そういえば、いっぺんに撮ったの久しぶりです。
全員同じ部屋は、このメンバーでは無いですねー。
チビ2(ふう、くう)がすぐにこうちゃんを襲うんです。本人達は遊んでるだけなんですが。f^_^;
2013-10-08 21:06 : ki suke URL : 編集
ぉお~!(^^)
いいですね~、たくさんいて。
折角まったりしているところを撮られるのは、嫌い?みたいですね。
めるちゃん、ちょっと野性っぽくて(見た目が)カッコイイです。(^^;)

猫の口内炎は難しそうですね。
薬を付けるわけにいかないし。
イソジンでゆすぐのも無理だし。
口の中をきれいにするために、食べた後必ず水を飲ませるとか?
これも難しそうな。。
栄養を良くして、自然治癒しかないのですかね。
がんばってネ、こうちゃん!(´。`)
2013-10-08 23:42 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: ぉお~!(^^)
ゆうこさん

こんばんは。
6ネコもいると賑やかでいいですよー。
ゆうこ家もいかがですか?増ネコ。

める、カッコイイですか?ありがとうございます。
実は今回の写真で一番のお気に入りは最後から二番目のめるの写真です。(^^)


そうなんです、ネコの口内炎は難しいみたいです。
うちも抗生剤やサプリメント、ステロイド注射などいろいろ併用しているのですがなかなかです。(T_T)
2013-10-08 23:59 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR