いよいよゴルフシーズン到来





春がそこまでやって来ました。
満開の桜にも、あと数日で会えそうです。
ゴルファーにとって楽しみな季節到来です。



という事で今年初の夫婦2サムで
ゴルフに行ってきました。


武蔵の杜カントリークラブ



朝7時に家を出て、圏央道から関越道に入ります。
なかなか順調な流れ٩(^‿^)۶イイネー


あ、そういえば
M4で初めて2バッグを積みましたが、
やはり、というかトランクだけでは積めず
後部座席を両方倒して
トランクスルー状態にしなければ
2つのキャディバッグと
2つのボストンバック、
2つのシューズケースは
入りませんでした。

まあ私1人か夫婦で行くかしかないので
問題ありません。


さて、ゴルフ場に着き、車を降りると…


「寒っ!」

まだちょっと春という感じじゃないなぁ(^_^;)
でもがんばろー٩( ᐛ )و



スタートの1番ホール。

曇り空が寒々しいですが
最後まで晴れ間は出ず、にわか雨も。。。


ゴルフカートにズームイン!



今シーズンのギアの様子。
新たにが追加され、
ルパン三世は留守番です。


(ガーン)

クラブは高いから
ヘッドカバーを変えて気分一新です。


でも気合いが空回りし、いきなりトリ…
(トリとはトリプルボギーの略で+3点の事、
これをとるとHPが減ります。ベホイミを唱えても戻りません)




3番ホール。


なんかよーく見るとポチポチあるなぁ

ズーーーム



ボールだ!
ミスショットしたボール達が残されてます。
あれじゃ取りに行けないね



そしてお昼…

お昼に何を食べるかも
ゴルフの楽しみの一つです。
色々考えて、
ついカレーにしちゃう事が多いんですが、
今日はどうしよーかな…

「三元豚ヒレカツ御膳」もいいし
「カレーライス」もいいしなぁ


私「すいません、カツカレーありますか?」
(ダメ元で聞いてみたら)

おば…お姉さん「裏メニューでありますよ(^^)」

言ってみるもんだ、なんか得した気分o(≧▽≦)o


それがコレです。

カツも美味しかったし、
カレーがとってもいい味出してました!



さて、カレーの力を受けて後半戦へ。



13番を終えてカートに戻ると…


なんだ、この現場は!?

あ、カラスの仕業だ!

そういえば朝、スタッフのおじさんに
カラスには気をつけて、と言われたんだっけ。
油断した途端これだ。

でもバッグの中に食べ物は入っておらず、
カラスも空振りだったハズ。

しかし頭いいな。
チャック開けて中の物出してるし。。。



で、なんだかんだで終了~。
スコアはブログでは恥ずかしくて出せません。
(^_^;) 90前後なら出すんですが…






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
スポンサーサイト
2017-04-03 09:04 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴルフは出来ないのですが・・・
カツカレーは、とても旨そうです!

ゴルフ・・・私はやらないのですが、誘われることが多く、やっぱたしなんでおけばよかったのかな・・・って思います、、

カラスは、大変ですね、
けどうちの近所じゃカラスの被害より、サルの被害のほうが深刻です(笑)
2017-04-04 20:23 : 幹事長 URL : 編集
Re: ゴルフは出来ないのですが・・・
幹事長さん

コメントありがとうございます。
カツカレー美味しそうでしょー。
メニューに載ってないと思うと余計美味しかったです(^^)

ゴルフはハマっちゃうと抜けられなくなるんですが。。
最近はゴルフそのものより、
自然の中でくっだらないお喋りすることの方が楽しかったりします。


> カラスは、大変ですね、
> けどうちの近所じゃカラスの被害より、サルの被害のほうが深刻です(笑)
え!?((((;゚Д゚)))))))

さ、さる????
2017-04-04 22:08 : kisuke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR