コメントの投稿
非公開コメント

この飾り、可愛いです!(=^・・^=)
あけましておめでとうございます~(^^)
今年も宜しくです!

もう3年も経ちましたか。。早いですね~。
思い返すと、いろいろとありましたね~( ̄・ ̄)ん~。。
そして、とうとう昨年会えましたし!v(^^)
・・・想像より、よりソフトな感じでした。(^m^)
奥様が羨ましいです。。
今年もkisukeさんにとって、良い年でありますように。
2017-01-06 14:17 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: この飾り、可愛いです!(=^・・^=)
ゆうこさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この飾り、なーんとなく有ったのを見たら
招き猫がちょこんと乗ってたので
新年初ブログのトップ画像にしました(^^)

そうですね、車ブログ的には3年の間に4回箱替えしたので
充分かと思ってます。(^-^;
この先は買換えサイクルが長くなると思います。

ソフトな印象でしたかー。
時間が短く本性を出す前だったかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

お互い健康で幸せな1年でありますように。
2017-01-06 15:34 : ki suke URL : 編集
よろしくお願いします
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!
ってか、オフ会?なのかよくわかりませんが、なんだかんだ理由つけて集合したりしてますんで、都合が合えばまたご一緒していただければうれしいです!(笑)
ってか、11月?は恒例行事ですので、よろしくです(笑)
2017-01-06 20:42 : 幹事長 URL : 編集
Re: よろしくお願いします
幹事長さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと距離はありますが、機会があれば
オフ会、是非是非お願いします。
11月は恒例行事、了解しました(^^)
2017-01-07 10:12 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR