お出かけ阻止!

我が家は、急遽明日ゴルフに行く事になりせっせと支度を始めました。

ん?


バッグに入って邪魔してるのは誰?


ちぃ助かー(^^)


そこに天敵の空が…


空「なんか気配が…」 ちぃ「ドキドキ」


空「あ!」 ちぃ「あ!」




この後どうなることやら…f^_^;


クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013-08-03 21:15 : ネコ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふ、我が家の様子を見ているみたい^^。
我が家なら、このあと、袋にダイブか・・・・、
お顔をペロペロして一緒に入るんですけどネ♪
2にゃんは、どうするのかな(^u^)
まっ、どちらにしても、準備の邪魔に違いないですね!
かわいい邪魔ねこさんは、どこのお家にも居ますね~^m^
2013-08-04 18:52 : しっぽ URL : 編集
Re: No title
しっぽさん

こんばんは。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

> うふふ、我が家の様子を見ているみたい^^。
> 我が家なら、このあと、袋にダイブか・・・・、
> お顔をペロペロして一緒に入るんですけどネ♪
お顔をペロペロして…めちゃくちゃ可愛いっすねー。(^^)

> 2にゃんは、どうするのかな(^u^)
あの後実は波乱なしでそのまま素通りだったんです。f^_^;
まあ、イザコザにならず良かったんですがネタとしては。。。

> まっ、どちらにしても、準備の邪魔に違いないですね!
> かわいい邪魔ねこさんは、どこのお家にも居ますね~^m^
そうなんですよねー
今日は20時過ぎに帰って来たんですがみんな甘えてきました(^_^)
2013-08-04 22:19 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR