年に1回のオフ会にお邪魔してきました。

思い起こせば2年前のこの日

当時乗っていた6シリーズのラストラン、雨の圏央道で2台のBMWに遭遇しました。2台は連んでいるように見え、奥さんと「BMWのオフ会かねー」などと話していました。

後で当時からブロ友だったゆうこさんのブログを読んで、年に1度のブロ友さん達のオフ会と知り、2台のBMWは、gouさん幹事長さんだ、という事もわかりました。不思議な縁だなぁ。。。


そして今年は、そのオフ会に招待していただき、初日の夕食会に参加することにしました。待合わせの駐車場に着くとブログでお馴染みの車たちが並んでいます。まるで、テレビでしか見ない芸能人に会ったような気分です^_^
ちょうど、隣が空いていたのでそそくさと駐車し、そそくさと写真を撮っていると…



「kisukeさんですか?」

そこには4人の方々がいらっしゃっいました。
車の並び順に手前から、gouさんゆうこさん幹事長さん、そしてなごやかさんでした。

「初めまして」を4回言って、また撮影タイム



そして夜の狭山の街へgou!



皆さんとは初対面、でもブログを読んだりコメントしたりしてもらったりで、初めての感じがしなく不思議な感じです。皆さん本当に気さくで話しやすく、ついつい馴れ馴れしく失礼な事言ってた気がします。失礼しました。。。(#^.^#)

あっという間に時間が過ぎ、帰る時間が来てしまいました。もっといろいろ話したかったなぁ


また、お会いしましょう( ◠‿◠ )/~




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
スポンサーサイト
2016-11-15 22:14 : クルマ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わざわざ
来てくださって、ありがとうございました。
ちょっとお店側の不手際で
うだうだに話に集中できませんでしたが(^^;
でも、毎週ゴルフに行ってるなごやかさんは
ゴルフ談義したかったとか
ゆうこ君さんは、猫のお話したかったとか
お別れしてから、kisukeさんの別れを惜しんでました。
週末くらいには私もブログでご報告できると思いますので
しばらくお待ちください。
仕事もドタバタしてるし
オフ会が楽しかった分、今は気が抜けた状態です。
それに書いちゃうと私の中でオフ会が余韻が消えそうで(^^;
でも書かないと、熱が冷めちゃいそうだし。
というわけで、しばしお待ちを。
また、お会いしましょうね〜!
でも
X4かっこよかったなぁ〜 d(^^
2016-11-16 21:29 : gou URL : 編集
初コメです
先日はわざわざうだうだオフ会に
参加していただきありがとうございました。

5人の中で最速のオフ会ブログアップです。
私も書かないとと思ってはいるのですが
最近 億劫でなかなか記事がアップできません。

x4 もうちょっとじっくり拝見したかったなぁ
またよろしくお願いします。

うっ次お目にかかるときは違う車になってる???。
2016-11-16 22:14 : なごやか URL : 編集
改めてよろしくお願いします!
お越しいただけて、うれしかったです!
なんですが、私らだけ酔っぱらっちゃって申し訳なかったです(笑)。短い時間でしたが、やっぱ楽しかったです!もっとお話したいことも多々ありますので、これに懲りずにまたご一緒してください!

今回の皆様とは、蓼科あたりとか中央道の頂点付近でも一緒に遊んでますので、都合が合えば集合しましょ!
2016-11-16 22:41 : 幹事長 URL : 編集
Re: わざわざ
gouさん

コメントありがとうございます。

> 来てくださって、ありがとうございました。
とんでもない、こちらこそ呼んでいただいてありがとうございました。
皆さんの輪の中に入れるか心配してた面もあったのですが、
お会いしてそれもすぐに飛んでしまいました^_^

> ちょっとお店側の不手際で
> うだうだに話に集中できませんでしたが(^^;
ゆうこさんが事前にいろいろ調整してくれてたのに
アレはないですよね。まあ、その後の対応は頑張ってましたが。。

> でも、毎週ゴルフに行ってるなごやかさんは
> ゴルフ談義したかったとか
> ゆうこ君さんは、猫のお話したかったとか
> お別れしてから、kisukeさんの別れを惜しんでました。
そうでしたかー。私もいろいろと話そうとは思ってたんですが、
片思いと思いきや両思いでしたかー。
gouさんとも写真の撮り方とか教えてもらおうと思ってたんですが、
次回への持越しということで。


> 週末くらいには私もブログでご報告できると思いますので
> しばらくお待ちください。
> 仕事もドタバタしてるし
> オフ会が楽しかった分、今は気が抜けた状態です。
> それに書いちゃうと私の中でオフ会が余韻が消えそうで(^^;
> でも書かないと、熱が冷めちゃいそうだし。
> というわけで、しばしお待ちを。
楽しみにしてます。
私の居なかった前後とかも興味津々です(^^;

> また、お会いしましょうね〜!
これは是非!

> でも
> X4かっこよかったなぁ〜 d(^^
ありがとうございます。
私も、びーえむ君に会えて嬉しかったです。
2016-11-17 07:14 : ki suke URL : 編集
Re: 初コメです
なごやかさん

ブログの世界では初めまして(^^;
コメントありがとうございます。

> 先日はわざわざうだうだオフ会に
> 参加していただきありがとうございました。
こちらこそお誘いいただき光栄です。
皆さんのうだうだのペース(?)を乱さなかったか気になりました。

> 5人の中で最速のオフ会ブログアップです。
> 私も書かないとと思ってはいるのですが
> 最近 億劫でなかなか記事がアップできません。
5名の中で一番お会いした時間が短かったから
一番にアップしなきゃマズイと思ってました(^^)
最近、私も億劫でしたがこういうネタだとスラスラ書けますね。

> x4 もうちょっとじっくり拝見したかったなぁ
> またよろしくお願いします。
そうですね、私も皆さんのクルマをジロジロ見回したかったです。
個人的にはエリーゼに興味アリアリです。買おうかと思った時もありました。

> うっ次お目にかかるときは違う車になってる???。
それは、私からなごやかさんへの言葉です(^^;
2016-11-17 07:22 : ki suke URL : 編集
Re: 改めてよろしくお願いします!
幹事長さん

コメントありがとうございます。

> お越しいただけて、うれしかったです!
こちらこそ、お誘いいただいた嬉しかったです。
溶け込めるか心配しましたが、皆さん気さくで全く気になりませんでした。


> なんですが、私らだけ酔っぱらっちゃって申し訳なかったです(笑)。短い時間でしたが、やっぱ楽しかったです!もっとお話したいことも多々ありますので、これに懲りずにまたご一緒してください!
はい!
蘭の話とか家に帰って奥さんに話したら尊敬してました。
それから遠くからの運転、ご苦労様でした。


> 今回の皆様とは、蓼科あたりとか中央道の頂点付近でも一緒に遊んでますので、都合が合えば集合しましょ!
蓼科なら2時間くらいですから行けそうです。
とにかく必ず再会しましょう!
2016-11-17 07:34 : ki suke URL : 編集
テレビでしか見ない芸能人…その気持ち超わかる!私も経験者
ぃやぁ~!念願かなって嬉しいばかりです(^。^)
やっと、やっと、お会いすることが出来ました!
オフ会へのご参加、誠に有難うございます。m(_)m
お顔が見えると、ブログへのコメントの気持ちの入り方も違いますよね~v(^^)

そうそう、あのような時間では全く足りませんね。
あんな話もこんな話も、全然していないし、
(特に後悔したのが、猫の話を全くしなかったこと…--;)
次回のオフ会にも絶対いらしてくださいね。
一度参加するとこのオフ会の一員に登録されます。d( ̄。 ̄)

あの駐車場の4台並べた横の4番がちょうど空いていて、
ここにX4が停まると4だけにいいよねぇ~。。
と皆で話していて、
ホントにX4が停まっていたので、超感動しましたよ(^^)
2016-11-17 23:14 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: テレビでしか見ない芸能人…その気持ち超わかる!私も経験者
ゆうこさん

コメントありがとうございます。

> ぃやぁ~!念願かなって嬉しいばかりです(^。^)
> やっと、やっと、お会いすることが出来ました!
> オフ会へのご参加、誠に有難うございます。m(_)m
いやー、ほんと、やっとお会い出来ました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。

> お顔が見えると、ブログへのコメントの気持ちの入り方も違いますよね~v(^^)
確かに、その気持ちよくわかります。
なんたって、顔の見えない芸能人ですからね(^^;


> そうそう、あのような時間では全く足りませんね。
> あんな話もこんな話も、全然していないし、
> (特に後悔したのが、猫の話を全くしなかったこと…--;)
> 次回のオフ会にも絶対いらしてくださいね。
この間は初対面だったし、時間も短かったのでお互いを知るのに費やしましたが、
次回からはいろんな話をしたいですね。猫の話をしたら長くなっちゃいそうですが。。。(^^)


> 一度参加するとこのオフ会の一員に登録されます。d( ̄。 ̄)
了解です、宜しくお願い致します。


> あの駐車場の4台並べた横の4番がちょうど空いていて、
> ここにX4が停まると4だけにいいよねぇ~。。
> と皆で話していて、
> ホントにX4が停まっていたので、超感動しましたよ(^^)
そーだったんですか、そんな事も知らずなんにも気にせず
サクッと停めてしまいました。
あ、でも4台は認識出来たので隣に停めようとは思ってました。
次回お会いする時もX4のはずですから、F10とも並べましょう。

そういえば、F10と車幅一緒でーす。
なんて言ってしまいましたが、後から調べたら
1860のF10に対して1900でした。この4cmの差は立体駐車場では厳しいですね(^^;
2016-11-18 08:58 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR