やっと秋晴れ

「秋の長雨」とは言いますが、今年は秋は週末が雨ばかり。もうこうなったら平日だ、と言う事で仕事をサボって仕事のリフレッシュを兼ねて、平日ゴルフに行ってきました。



パカーンと大きく開くトランクですが、意外に荷物が積めないんですよね。2人分のキャディバッグとボストンバックとシューズケースでいっぱいいっぱいです。まあ思えば、6シリーズのトランクもこんな感じでした。


さて、向かった先は「都ゴルフ場」

山梨県の都留市というところにあるんですが、向かう途中の中央道でこんな景色に出会えます。やっぱり富士山はイイですね。


この日は気温も20℃前後で気持ちのいいゴルフ日和です。


金のゴルフボールでスコアも金メダル、と行きたいとこですが…



なかなか調子が出ずに危なく100以上打つところでした。まあ、でも楽しく気持ちいいラウンドだったので、金メダルでした(^^)



そして週末、久しぶりの秋晴れ。
特に予定していなかったのですが、陽気に誘われ外出。行った先は「都立神代植物公園」。



飽きっぽい私は、花を撮っていたのに気づくと生き物を追いかけてしまいます。蝶や蜂やトンボ、などなど色々な虫たちの動きが楽しくて。でも被写体としては動きが早く結構難しい。

その中でもこれ、なかなか上手くいった方だと自負しています(^-^;



なかなかこの日も楽しい1日でした。出かけて良かった(^^)





そういえば…

M135i、2年少しでやっと1万キロを超えましたー。ほぼ毎日乗られてますけどね(^-^;
来年車検ですが、まだまだ乗り続ける…はず。。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
スポンサーサイト
2016-10-16 20:39 : ゴルフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ!きんた…( ̄m ̄;)
X4、大きいのにトランクルーム小さい?こんなんしか入らないのですか?6尻と同じくらい??
車って見た目ではわからないものですね~。。

確かに週末を狙い撃ちのように、ずっとお天気悪かったですよね。
いい写真を撮りたいgouさんが嘆いていたような…。
「神代植物公園」実は行ったことないんです。
この間、すんごい臭い?花が咲いたって話題になったところですよね?
ススキの迫力がハンパないですね。(^m^;)
ホントいい天気で、蝶ものびのび~(^^)
能のない変な詩は忘れてください。(^^;;)

2年少しで1万キロですか。
ウチのMINI太郎ちゃんは、半年で2千キロです(^^;)
2年だと8千?いやもうちょっと走ったとして、1万?
いい勝負ですね。d(^^)
2016-10-17 15:59 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: (*^。^*)
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなですよ、クーペ系はでかい割にトランクスペースが狭いんです。
正確に言うと奥行はあるんですが高さがないんです。
それでも、X4は後部座席は倒せるし上の板を外せば大容量になるんですが
6シリはそれもできず、、、泣きました(^_^)

神代植物園行ったことないんですか。
ゆうこさんの好きなランのコーナーもありましたよ。
臭い花も置いてありました。でも、花は咲いておらず(3,4年おきに咲く?)匂いませんでしたが。
機会があれば是非行ってみてください。


MINI太郎ちゃんも同じペースですかー。
うちの奥さん号のサイクルは比較的早いんですが
今回はかなり気に入っているので来年の車検を通すかもです。
(i3への箱替え話もチラホラと。。。)

2016-10-17 18:14 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR