ガリガリちゃん

いろいろ忙しくて久しぶりの更新になりました。f^_^;

最近の家の中の私に関連するいくつかの場所で「ガリガリ被害」にあってます。

私のウォークインクローゼット


アップ


寝室の私のベッド横


私の書斎のデスクの前


誰だ~?

風か?


光か?


空、君がガリガリちゃんだったかー!(^^)


ちぃ、きみはガリガリ君だね!


あんまり傷めつけないでねー。>_<



クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013-07-28 21:00 : ネコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらま、やられちゃいましたね^^;

爪とぎいっぱいあってもダメですか?

うちはあちこちに爪とぎ置いてます。

そのおかげか壁に被害は無いです。

ソファーではやってくれてますけど(笑)
2013-07-29 15:39 : ぶ*う*ぽ URL : 編集
No title
ああ、ガリガリ君が居るんですね^^;
我が家はまだ、壁の被害ゼロなんですが、突然始める子もいるのかな・・・!?
これは、壁の爪研ぎを設置でしょうか。
まず、現行ニャンの逮捕からですね^^。
2013-07-29 20:27 : しっぽ URL : 編集
Re: No title
ぶ*う*ぽさん

こんばんは、コメントありがとうございます。


> あらま、やられちゃいましたね^^;
>
> 爪とぎいっぱいあってもダメですか?
>
> うちはあちこちに爪とぎ置いてます。
>
> そのおかげか壁に被害は無いです。
なるほどー、もしかして爪研ぎが足りないのかなー
ちょっと増やしてみます。(^^)

>
> ソファーではやってくれてますけど(笑)
ちなみにソファは毎度毎度、大被害です。f^_^;
2013-07-29 21:25 : ki suke URL : 編集
Re: No title
しっぽさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。


> ああ、ガリガリ君が居るんですね^^;
> 我が家はまだ、壁の被害ゼロなんですが、突然始める子もいるのかな・・・!?
うちのガリガリ君とガリガリちゃんは小さい時からですから
しっぽさんのうちは大丈夫なのでは。


> これは、壁の爪研ぎを設置でしょうか。
壁の爪研ぎなんてあるんですかー(°_°)
知らなかった。


> まず、現行ニャンの逮捕からですね^^。
証拠写真撮ろうと思ったんですがなかなかしっぽを出しませんw
2013-07-29 21:30 : ki suke URL : 編集
No title
こんにちは。

おおぜいの猫さんが居るのに「ガリガリ被害」がこんなに少ないなんてびっくりです。
yumegiwa家には3こ爪とぎがありますが、最近の空さんのブームはソファです・・・(T_T)

2013-07-30 15:22 : yumegiwa URL : 編集
Re: No title
yumegiwaさん

> こんにちは。
こんばんは。コメントありがとうございます。


>
> おおぜいの猫さんが居るのに「ガリガリ被害」がこんなに少ないなんてびっくりです。
> yumegiwa家には3こ爪とぎがありますが、最近の空さんのブームはソファです・・・(T_T)

ソファは、ダメですねーf^_^;
我が家も1年くらいで買い替えてマス…
なので最近は安いモノを選んでます。
2013-07-30 20:25 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR