X4 納車直前

こんばんは。
今、出張帰りの新幹線の中です。
お客さん訪問が終わり新幹線の中でメールも処理して

「ふーっ」

と一息ついてスマホを見るとDラーの営業くんからLINEが入ってました。











どうやら、Dラーに車両が入ってきたらしいです。
登録は終わってるはずだから、あとは納車前整備とドラレコ、レーダー付け替えとボディコーティングだけかな?上手くいくと今週末か来週かなー。

仕事の疲れが一気に吹っ飛び、写真を見てました。

「グリルと繋がった目も見慣れたせいか悪くないなぁ」
「モカブラウンとか言うシートの色、なかなか渋くていいなぁ」
「後ろ姿はSUVぽくないなぁ」

とか思いながら、納車したらどこ行こうかとか妄想してたら楽しくなってきました(^^)

やっぱ納車前は何度経験してもワクワクです。




あ、駅弁はこれにしました。



ここまで肉オンリーとは思いませんでした、帰ったら野菜ジュース飲まなきゃf^_^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
スポンサーサイト
2016-03-01 19:05 : クルマ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

疲れも吹き飛ぶ!!!
うわぁぁぁぁぁぁ(^0^)
かっちょえぇぇぇぇ(^。^)
もっと近くで見てみたいなぁ、触ってみたいなぁ、座ってみたいなぁ、、。

これはもう………やっぱ、、納車オフ?(^m^;)
でも、今月中は動きが取れなくてダメなんです。。

ら、ら、来月?!( ̄ー ̄)ニヤリ
2016-03-01 20:59 : ゆうこ君 URL : 編集
Re:
ゆうこさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

> うわぁぁぁぁぁぁ(^0^)
> かっちょえぇぇぇぇ(^。^)
ありがとうございます(^^)
でも、個人的には…しよーじき、5シリの方がかっこいいと思いますよ。


> もっと近くで見てみたいなぁ、触ってみたいなぁ、座ってみたいなぁ、、。
>
> これはもう………やっぱ、、納車オフ?(^m^;)
> でも、今月中は動きが取れなくてダメなんです。。
>
> ら、ら、来月?!( ̄ー ̄)ニヤリ
(#^.^#)
2016-03-01 21:37 : ki suke URL : 編集
No title
こんばんわー
モカいいですね、俺は白い皮がすきでした、
セダンの時は白だったんですが、
サンゴちゃんで黒に。
そしていまや・・・布ですw
美味そうな弁当ですね、
それだと1200円ってとこでしょうかねw
寒い中歩き回ったら・・・足首がまたもアウトw
週末乗れるといいですね。
納車記念に、デジカメも一新しましょうw
2016-03-01 23:57 : 現記写心 URL : 編集
Re:
現記写心さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
横幅は1900ありますから現記写心さんのお宅にはお邪魔できないかも…f^_^;)
ブラウンレザーは初めてですので楽しみです。
私もベージュのシートを2回経験しましたが、車内が明るくなりますよね。ちょっと汚れが目立っちゃうんですが。
うちは猫の毛が絡んじゃうのでレザーにしてますが、皮って冬は冷たいんですよねf^_^;)

> 美味そうな弁当ですね、
> それだと1200円ってとこでしょうかねw
惜しい、1100円でした。この肉結構いい肉でかなり美味しかったですよ。

> 寒い中歩き回ったら・・・足首がまたもアウトw
> 週末乗れるといいですね。
> 納車記念に、デジカメも一新しましょうw
デジカメ…お金無くなってしまいました(T_T)

お大事にして下さい。
2016-03-02 08:30 : ki suke URL : 編集
ご無沙汰しております!
こんにちはー!

いつの間にか、新たな展開になっていますね(^^)

今までの車体の色は、ホワイト系が多いですか?

私は、
シルバー→グレー→シルバー

です。同じような色です。

大人女史になりつつあるので、次はネイビー系とかいきたいです(^^)


納車後の写真を楽しみにしてます☆
2016-03-03 12:55 : Shelby5 URL : 編集
Re: お久しぶりです!
Shelby5さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
Z4も大好きだったので、本当は永久保存したいくらいだったんですが
そんな甲斐性もなく・・・・^^;
前々からアイポイントの高いクルマには乗りたかったので、タイミングが合った感じでした。

色ですかー、思い出してみると・・・

紺→黒→青→白→金?→黒→白→黒→黄→白

ですね、見てみると結構バラバラです。
好みは黒を中心とした濃色なんですが、買う時にメンテナンス性とか考えちゃうんですね。
ちなみに奥さん号は・・・

黄→黄→黒→赤→青→青→白→青→青

です、こちらは好みがはっきりしていて青系が好きみたいです。
車って同じ車種でも色によって全然違って見えたりしますから面白いですよね。
ちなみに私のスタートの車はネイビーのシルビアでした(^^)

納車されたら写真アップしますので、また訪問して下さい。

2016-03-03 14:24 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR