猫のおもちゃ

ある日、留守の間に宅急便でお届け物があったようです。不在票が入ってたんですが、差出人は聞いた事のない会社名。ネットで調べてみると中国の法人のようです。アヤシイ…

思い当たるフシもなく…「送りつけ詐欺」か?


うーん、うーん、うーん(´・_・`)


あ!あれかー!(◎_◎;)





さかのぼる事、年末の大掃除。
納戸の片付けをしていると懐かしいものが出てきてなかなか進みません。その中にこんな物が


FIAT500のミニラジコンです。
(前回の試乗はこの発見が起点になってますw)

全長2-3cmくらいのものでボタン電池で動きます。当然電池切れしていましたので、片付けをサッサと終わらせてwダイソーへ。

電池をセットしてGo


あれ?遊ばないのかなー



パシッ!

おー遊んだ遊んだ(^^)

こりゃ人も猫も楽しい。ひとしきり遊んだら、何だか物足りなくなってきた。このラジコンに小型カメラを取り付けて猫の視点で見ながら遊べたらもっと面白いかと。Amazonで探しまくってたら…

これだー! ポチッ!

ここで現在に戻ります。。。




年末に衝動ポチッをしてから2週間以上経過しててすっかり忘れてましたf^_^;)
で、届いたブツがこれです。


ネットで注文した時の発売元と名前が違うし、包装もAmazonのダンボールじゃないし怪しすぎです。

中身はこれです。ジャーン!

その名も「i-Spy MINI」

これ、コントローラーはスマホでwifiで繋ぎます。

こんな風に車が映し出す映像を見ながら操縦するんですが、動画や静止画として保存もできます。

早速動かします。

ガーーーーー


i-Spyの画像です。






みんなー遠巻きだなー


カメラを上向きにすると

こんな画像も

思った以上に猫たちが夢中になりません(。-_-。)




でもいいんです。人間がこんなに楽しいから(*^^*)


衝動買いした猫の 人のおもちゃのお話しでした。



Dラーに行ったらこんなの貰っちゃいました。

770万でM235iとの価格差150万、意外と安い設定だったなー。売れそうな気がします、でもうちのDラーで初期1台の割当てだって。。。本気で買うとしても1年後くらいですね(^^)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-01-17 20:56 : ネコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

のぞき見w
こんちわんこー・・こんちにゃんこだたw
それ表で走らせるとまずいですねw
動きが不規則だと、猫も怖がるかも。
しかしいいおもちゃ買いましたね。
おいくらだったんです?
次はM2ですか、とても高くて買えませんね、我が家は。
もう次は、軽四かもしれません。
遠く行くこともないしw
2016-01-18 11:39 : 現記写心 URL : 編集
Re: のぞき見w
現記写心さん
> こんちわんこー・・こんちにゃんこだたw
こんにちはー。連続でコメントありがとうございます。
わんこもにゃんこも好きです(^^)

> それ表で走らせるとまずいですねw
> 動きが不規則だと、猫も怖がるかも。
そうなんですよ、あと少し大きかったかなー。

> しかしいいおもちゃ買いましたね。
> おいくらだったんです?
定価は1万以上だった気がしますが、買ったのは5400円くらいでしたw
猫のおもちゃとしては高いですが、この機能でこれは安い気がしました。
難点は狭い家なのに端から端だとwifiが届かないのか映像が途切れます。
こうなってくると階段を上がれないかなーとか欲が出て参りますw

> 次はM2ですか、とても高くて買えませんね、我が家は。
> もう次は、軽四かもしれません。
> 遠く行くこともないしw
うちにとっても高いですよーf^_^;)
2016-01-18 15:44 : ki suke URL : 編集
1年後はM2ですね!d(^。^)
荷物…確かに怪しすぎて、開けるの躊躇してしまいますね。
ポチったの思い出してよかったです。(^^;)
それにしても、すんごいモノがあるのですね。
音は結構うるさいのですか?
もう少し猫ちゃんズが遊んでくれるといいですね。
慣れれば遊ぶかも?
しかも、猫パンチでひっくり返したりして。(^m^;)
2016-01-18 21:31 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: M2、いいですねー
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
実は本当に怪しかったので1回サガワに持って帰ってもらいました。メールで問い合わせてやっとAmazonで発注したものだってわかって配送センターまで取りに行ったんですよ(。-_-。)

これ、なかなかすんごいモノでしょ。
中国製なのにそこそこ良く出来ていて音もそんなにうるさくないんです。
猫が乗ってこないは、大きさじやないかと。うちの奴らは興味津々なくせに臆病なんでf^_^;)
今度、これに猫じゃらしとかネズミのおもちゃを繋げて引っ張ってみようかと思ってます(*^^*)
フィアットの時は猫パンチの応酬でサンドバッグ状態でした。


M2、サイズがいいですね。顔も最近のBMW顔と若干違って好み。
欲しいけど、先立つものないし、あと、待つのが苦手なんですww
2016-01-18 22:08 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR