今年もよろしくお願いします。




ちょっと出遅れましたが…

あけましておめでとうございます


まだ三が日なのでギリギリセーフかとf^_^;)


去年は前半までは車ネタも結構あって順調に更新してましたが、後半は飽きっぽい性格もあってw、サボりまくってました。今年もいつ更新するかわかりませんが長い目でみて下さいf^_^;)

どうぞよろしくお願いします。




ポチをお願いしますw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-01-03 20:15 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

m(_)m
安心してください、遅くないですよ。。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます。

いい写真ですね~。どちらですか?
アカタマイエロー(^m^)は、とても映えますね。いい色!
2016-01-04 11:48 : ゆうこ君 URL : 編集
Re:
ゆうこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速のコメントありがとうございます。

> 安心してください、遅くないですよ。。
よかったー(^^)


ここは、神奈川の津久井湖畔です。
後ろの木は桜で春だともっといい写真になるはずですf^_^;)


> アカタマイエロー(^m^)は、とても映えますね。いい色!
ありがとうございます。今までは白や黒などの地味な色ばかりだったので、黄色を楽しんでいますw
2016-01-04 15:54 : ki suke URL : 編集
身体も目も肥えて・・・w
新年あけましておめでとうございます、
今年もそれなりによろしくお願いいたします。
桜の時期に、もう少し引いて・車右側で撮るとさらによさげですね、
ピンが甘く感じるのは・・・カメラの限界でしょうか、
是非フルサイズをお勧めいたします。
ソニーもなかなかいいですよ。
俺はもう本体は無理ですが、まああと10年は動くはずw
レンズあと2本か3本欲しいですね、
今年は撮影に力を入れたいと思っています。

今年もよろしくです、また大阪出張あれば・・・秋吉にw
2016-01-04 19:48 : 現記写心 URL : 編集
Re:

現記写心さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

> 桜の時期に、もう少し引いて・車右側で撮るとさらによさげですね、
なるほど、やってみますね。

> ピンが甘く感じるのは・・・カメラの限界でしょうか、
> 是非フルサイズをお勧めいたします。
そうなんです、ピントが合ってない気がします。カメラ変えると写真も変わるんですかw
でも、やっぱり腕だと思いますw


> 俺はもう本体は無理ですが、まああと10年は動くはずw
私も10年は働かねばww


> 今年もよろしくです、また大阪出張あれば・・・秋吉にw
大阪で時間のある時は連絡させていただきます(^^)
2016-01-04 20:16 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR