Merry Xmas in Toyohashi

お久しぶりでーす(^^)
何だか、ブログから離れてたら戻るタイミングを逸したと言うか、ものぐさが出たと言うか、なんと言うか…だったんですが、ブログ村のマイページを見ると、全然更新してないのに見に来てくれてる人やポチってくれてる人(同一人物かも知れませんがw)がいる事がわかって、勇気を出してw更新する事にしました! でも、大したネタじゃないですよf^_^;)



メリークリスマス!


今日はクリスマスイブですから、恋人同士や家族でクリスマスディナーを楽しんでる方が多いのでは?

私は…これ


開けるとこんな感じ

出張帰りの新幹線の中ですw




朝は8時から会社で会議、昼から新幹線に飛び乗り


豊橋へ



私、豊橋って人生2回目なんですが何が名産でどんな街なのか等の知識ゼロでした。今回も取り敢えず電車に乗ったので無計画。(仕事は計画して行きましたよw)行きの新幹線の中で奥さんからLINEでもらった情報を頼りにお昼に。。。

駅近くのカレーうどん屋さん「玉川」


どうもカレーうどんは豊橋の名物らしく
ジャーン!

これ、メチャクチャ美味い!

一般のカレーうどんより、スープと言うかルーがトロッとしてて、うどんもコシがあって、具のナス、カボチャ、チキンカツ、ウズラがよく合ってて。そしてそして、うどん食べ終わったと思ったら底の方からトロロご飯が。2度美味しい!
これだけで来た価値あり(^^)

そして、ふと見ると

路面電車が…何だか新鮮!
これ見ただけで来た価値あり!


すっかり満足したんですが、本来の仕事はこの後でしたf^_^;)

この後は部下と合流したので、ええかっこしいの私は写真も撮れずにブログもこれで終了w



さて家に帰りますかー
明日からちょっと早いお正月休暇に入ります。
年内、もう1回更新するかもしれませんが、念のため、

よいお年を!(^O^)/ その1。


あ、我が家のクリスマスは一足先に昨夜終わりました。


ポチをお願いしますw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-12-24 20:13 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

メリークリスマス v(^^
出張、お疲れさまでした!
お近くまで、お見えだったんですね(^^
私の職場は名古屋ですが豊橋は愛知県の西の方。
私も豊橋に行った時は食べます、カレーうどん(^^

早いですね、お正月休み。
羨ましいです(^^;
では、私も念の為。
よいお年を!(^O^)/
2015-12-24 21:19 : gou URL : 編集
もしかして…あまおう?(^-;^)
ブログの世界に、おかえりなさぁ~い!(^。^)メリークリスマス♪

午後からの日帰り出張、お疲れ様です。
美味しそうなお弁当に、カレーうどんですね。
路面電車も見れて、なんだか充実?で。。(^m^)

同じく我が家も、昨日早々とやってしまいました。(^^;)
こんな豪華なケーキではありませんでしたが…。

もう一度更新を期待して、
よいお年をは、言わないでおきます!( `ー´)ノ
2015-12-24 23:08 : ゆうこ君 URL : 編集
この時期忙しいですよね
おはようございます、
色からして、美味しそうなカレーうどんですね、
神戸にもあったのですが、美味しい店が。
無くなってしまいました、
クリスマスどころか、くるしみます・・状態ですわw
しかし、良い物食べてますね、うらやま
2015-12-25 06:43 : 現記写心 URL : 編集
Re: MerryXmas!!!
> 出張、お疲れさまでした!
ありがとうございます。


> お近くまで、お見えだったんですね(^^
名古屋方面だとgouさんを思い出します。白いびーえむ君に出会えるのでは…w


> 私も豊橋に行った時は食べます、カレーうどん(^^
やっぱりカレーうどんは名物だったんですね。こんなに美味しいの初めてでした。私に情報を提供した奥さんは相当悔しがってましたf^_^;)


> 早いですね、お正月休み。
> 羨ましいです(^^;
今年は急遽休めるようになったので、休めるうちに休んじゃえとなりました。

> では、私も念の為。
> よいお年を!(^O^)/
良いお年をー。
2015-12-25 09:50 : ki suke URL : 編集
Re: あまおう、当たりです。
> ブログの世界に、おかえりなさぁ~い!(^。^)メリークリスマス♪
ただいま!

このケーキは安いスーパーのケーキに別で買ったあまおうを乗せただけです。イチゴがやたら美味しかったです(^^)

> 午後からの日帰り出張、お疲れ様です。
> 美味しそうなお弁当に、カレーうどんですね。
> 路面電車も見れて、なんだか充実?で。。(^m^)
ありがとうございます。
このカレーうどんは絶品でした、もし近くを行かれたら是非!
仕事に行くまでは充実してました、仕事はまあボチボチでしたw

> もう一度更新を期待して、
> よいお年をは、言わないでおきます!( `ー´)ノ
お、そうきましたかw
2015-12-25 09:56 : ki suke URL : 編集
Re: なぜか年末になると出張が発生しますw
> おはようございます、
おはようございます。

> 色からして、美味しそうなカレーうどんですね、
> 神戸にもあったのですが、美味しい店が。
> 無くなってしまいました、
ドロッとしたスープがうどんに絡み合ってとても美味しかったです。意外にはねなかったですしf^_^;)
また、これを食べに来たいと思わせる味でした。

> クリスマスどころか、くるしみます・・状態ですわw
うーん、いい返しが思いつきませんでしたf^_^;)

> しかし、良い物食べてますね、うらやま
出張の時は会社持ちなので、なるべく美味しいもの食べるようしてます。が、健康にも気を使わないと、という年ですね(^^)
2015-12-25 10:11 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR