黄色いクルマと黄色いイチョウ

ここんとこ仕事でのストレスが溜まり始めていたので会社をサボって平日休みをいただきリフレッシュしてきました。





この時期だし紅葉でも見に行こう、と思い「黄色号」のエンジンに火を入れました。写真はオープンですが、奥さんが風邪気味なのでこれ以上悪化させたら大変ですから今日はクローズです。

この黄色号、なかなか鮮やかな色でイイんですが…

虫がやたら寄って来るんですf^_^;)
ちょっと調べたら、やっぱり黄色は虫が寄ってくる色らしく、野に咲く花はそれが理由で黄色が多いらしい。ほんとかな



さて何食べようかww



ゴールデンウィークに秩父行った時に食べようと思ってたのに激混みで諦めたコレを食べに行きました。

「野さか」の豚みそ丼


美味かったーーー(^^)


スマホで調べるとすぐ近くに銀杏並木の綺麗な公園があるじゃないですか。「秩父ミューズパーク」へGo!



こりゃあ綺麗(*^_^*)

散策したら気持ちイイだろーなー。でもこの並木道、端から端まで3kmほどあり往復で6km…うーんwww


ジャーン!レンタサイクルー!

自転車で銀杏並木をゆっくりサイクリングする事にしました。この日は26度くらいで少し上り坂の時は軽く汗ばみますが、その後の下りは風を切ってとーっても気持ちよかったっス(^^)



平日だからなのか人も少なくのんびり散歩する人がチラホラ



途中、汽車wにも出会いましたがお客さん殆ど乗っておらずww


いやーのんびりできました。。リフレッシュ完了。。\(^o^)/




あ、黄色もイイんですが赤も。


今開催中のモーターショーからNSXの写真を拝借。前回のモーターショー見に行った時に、これ市販したら欲しいと思ってたんですが市販しそうですねf^_^;)


でも今はこちらに心を奪われております。RX-7の後継と言われるRX-VISION。


国産車も面白いクルマを作り始めましたね(^^)



ポチをお願いしますw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-11-01 11:21 : ドライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今度は赤にいくんですか?!(^m^)
この黄色、ホントいい色ですね。
イチョウ並木の道に停めて写真撮れるといいと思いますが、
きっと乗り入れ禁止?なんですよね?

豚みそ丼、お腹空いているときにガッツリいきたいですね!
今ちょうどお昼前で、口の中がよだれで…( ̄m ̄;)ゴクン

今度は・・・赤ですね!d(^。^)
(奥様、お大事にです。。)
2015-11-01 11:30 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: 人間、年がいくと派手好みになるらしいですf^_^;)
ゆうこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

> この黄色、ホントいい色ですね。
> イチョウ並木の道に停めて写真撮れるといいと思いますが、
> きっと乗り入れ禁止?なんですよね?
そうそう本当は一緒に撮りたかったんですが、そう上手くはいきませんでしたww
でも、この色撮り甲斐がありますねー。


> 豚みそ丼、お腹空いているときにガッツリいきたいですね!
> 今ちょうどお昼前で、口の中がよだれで…( ̄m ̄;)ゴクン
お腹すかして行ったのでガッツリいきましたよ(^^)
以前のお腹空いてる時のうなぎブログのお返しですwww

> 今度は・・・赤ですね!d(^。^)
> (奥様、お大事にです。。)
赤…かなー(*^_^*)

あ、ありがとうございます、そろそろ治りそうです。
2015-11-01 15:59 : ki suke URL : 編集
もう国産だ次は。
こんばんわー
良い奥様孝行されたみたいで、
ラブラブですねー、
俺の場合、予算で国産ですね次は、
もう、あくまで足なので、
安くて壊れない奴がいいとおもっとります。
焦げた豚も美味そうですね、
まあ、単独で関東行く機会があれば、
お店の位置を教えて頂きます。<m(__)m>
2015-11-03 21:27 : 現記写心 URL : 編集
Re: 国産もなかなか面白くなってきましたね
現記写心さん

> こんばんわー
おはようございます、コメントありがとうございます。

> 良い奥様孝行されたみたいで、
> ラブラブですねー、
いや、現記写心さんの方が…(*^_^*)

> 俺の場合、予算で国産ですね次は、
> もう、あくまで足なので、
> 安くて壊れない奴がいいとおもっとります。
MAZDAですか?SUBARUですか?
私も輸入車にしたきっかけは万が一の時の安全性でした、が、最近の国産もメーカーによってはなかなか安全性が高まっていますからね。それでいて壊れない。

> 焦げた豚も美味そうですね、
> まあ、単独で関東行く機会があれば、
> お店の位置を教えて頂きます。<m(__)m>
了解です(^^)

2015-11-04 10:01 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR