Z4、その後 の その後…。

(前回までのあらすじw)
納車したばかりのZ4はルーフの部品交換でDラーで入院中、と言うか本国から届く部品待ち状態。もう一方のM135は、あて逃げの修理と12ヶ月点検の為、これまたDラーへ。(前回の記事を参照下さい)


「2台ともいなくなっちゃった」遠い目…


その間には、こんな車も貸していただいたりしましたが、やっぱり借り物だと落ち着きません。







1週間後…




やっとM135が戻ってきました(^^)

傷もすっかり綺麗なって(^^)

暫くはM135だけで生活です。ある程度の不便は覚悟してたんですが、これが意外にも問題なし。あれ?もしかして2台もいらなかったのかなーw



なーんて、いろいろ考えてたら営業さんから画像付きでLINEメッセージが。。

「やっと部品が入庫されて作業に入りました!」


結構大ごとになってるなぁf^_^;)




そして、3週間振りに帰って来ましたーー。


おかえり~(^^)


そして翌日、Z4をここに持ち込みました。


BMW専門ショップ「ベイファール」です。



こんな風にされて



こんなの付けてもらいました。



ジャーン! ホイールをインチアップしてタイヤを交換しました(^^) 結構このデザイン気に入ってます。



あと、営業さんが
「僕が前使ってたショートアンテナがあったので変えときました!」
長いのでもイイんだけどw


雨の再納車でオープンにはできなかったけど、秋のドライブシーズンに間に合ったのでオープンカーを満喫したいと思います(^^)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-08-30 22:51 : クルマ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

え、えーしーえす!?
よかったですね、二台揃って。
でも台車がグランクーペとは凄っ!
それより
ACシュニッツァーじゃないですか!!
とても私では手が出ない・・・。
Z4にACS、カッコ良すぎます!!

2015-08-31 00:36 : gou URL : 編集
No title
おはようございます、
治ってきてそろって良かったですね。
もう、車にかけるお金はないなw
素敵に足下決まりましたね。
いよいよ、我が家の車も初車検です。
2015-08-31 06:59 : 現記写心 URL : 編集
Re: え、ゆーめー?
gouさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

> よかったですね、二台揃って。
> でも台車がグランクーペとは凄っ!
やっと揃いました。でもZ4は意識しないと乗らなくなる気がしますw
普段乗りの代車はE87で、GCはゴルフ行くときだけ貸してくれました。1シリで行くからいいって言ったんですけど。。

> それより
> ACシュニッツァーじゃないですか!!
> とても私では手が出ない・・・。
> Z4にACS、カッコ良すぎます!!
ありがとうございます。このデザイン結構気に入りました(^^)
ACシュニッツァーって有名なんですか?恥ずかしながら知らなかったんですw実はスタッドレス以外で社外ホイール選んだの初めてで。。。店長さん勧められて一瞬で気に入りました。でも結構お安くして頂きましたよw
2015-08-31 08:49 : ki suke URL : 編集
Re:
現記写心さん

> おはようございます、
おはようございます、コメントありがとうございます。

> 治ってきてそろって良かったですね。
> もう、車にかけるお金はないなw
> 素敵に足下決まりましたね。
> いよいよ、我が家の車も初車検です。
ありがとうございます、やっと帰ってきました。納車の翌日にいなくなったので忘れかけていましたww
今回の車はホイールにガリがあり、タイヤも5分くらいだったので思い切って変えてしまいました。

もう車検ですか?乗換えですね(^^) Z4も早くも半年後車検ですw
2015-08-31 08:54 : ki suke URL : 編集
やっぱZ4って、黄色似合いますね
あらま、カッコ良くなっちゃって!(^。^)
ACなんとかって、すんごくステキですね。
確かに代車、凄っ!
秋のドライブ記事に期待してます。(^^)
2015-08-31 08:55 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: 車のカラーってイメージ変えますよね
ゆうこさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

> あらま、カッコ良くなっちゃって!(^。^)
> ACなんとかって、すんごくステキですね。
ありがとうございます。Z4はどんどんかっこよくなっていくんですが、乗り手とのGAPもどんどん広がっていきます。ははは…

> 確かに代車、凄っ!
6シリーズ、懐かしかったですね。でもやっぱ私には大きいですねー。

> 秋のドライブ記事に期待してます。(^^)
私の夏休み(?)はこれからなので期待してて下さい!
2015-08-31 13:32 : ki suke URL : 編集
おはようございます。
お久しぶりです。

Z4の修理、大がかりでしたね!あんなに解体されて…

足回りがカッコよく仕上がってます☆運転席にはいかつい紳士が乗っていそうな雰囲気です(^_^;)ドキドキ


みゅうちゃんの表情が、なんともイイですね♪
ネコちゃんは、横顔もキュートです*\(^o^)/*
2015-09-04 07:55 : Shelby5 URL : 編集
Re:
Shelby5さん

> おはようございます。
> お久しぶりです。
おはようございます、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。


> Z4の修理、大がかりでしたね!あんなに解体されて…
そうなんです、部品は1箇所なのでちょっとびっくりしましたが、丁寧に対応してもらってDラーには感謝しています(^^)

> 足回りがカッコよく仕上がってます☆運転席にはいかつい紳士が乗っていそうな雰囲気です(^_^;)ドキドキ
ありがとうございます、車が格好いいと乗るのが恥ずかしくなってきますw
とか言いながら、普段は電車通勤なのに車で会社に行ったりしちゃってますw


> みゅうちゃんの表情が、なんともイイですね♪
> ネコちゃんは、横顔もキュートです*\(^o^)/*
最近は猫たちの横顔撮りがマイブームなんですよ。みゅうにとっては車なんかどうでもいいwんですが、イイ表情だったので無理やり掲載しました。
2015-09-04 08:56 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR