Z4、その後…。

夏休みってなんですかw?



明日から夏休みの予定だったのにー(T . T) 仕事のバカーーー! なんとか水曜日のゴルフ休みだけはキープしましたf^_^;)


さて、Z4が検査入院しているので我が家は、M135 1台で頑張っておりました。が、あて逃げされた傷を直すのと、12ヶ月点検が迫っているので、Dラーに出す事にしました。。。

夏に入ってから洗車していなかったので、Dラーへ出す前に洗ってあげました(^^) 汗びっしょりになりながら…f^_^;)


この顔、最初見たときは「う~ん、ブサイクだなー」だったんですが、慣れてくると格好良く見えるんですよ。個人的感覚では、新しい1シリは、なんだか個性が無くなっちゃったなぁなんですよ、あくまで個人の好みですが…。



そして、Dラーへ車を預けに行こうとしたら…

土砂降り~(T . T)


たまに洗うと、これだよw


で、Z4の状況を聞くと
・油圧式機械と繋がっているオイルを通す管みたいのから、オイルが漏れてる。
・その管みたいのを交換しようと思っている。
・その管みたいのは本国から取り寄せるので時間がかかる。



暫く乗れないのかぁ~




まあ、しょーがないか、しっかり直してもらおう。どうせ暑くてオープンに出来ないしね(^^)
両車両とも手から離れてしまったので、代車を出してもらうことにしました。それが、


E87 116i

懐かしいなぁ!以前ブルーの116に乗ってたんです。パワーは無いが駆け抜ける歓びは十分に感じられる車でした。暫くはコイツ1台が相棒です。ETCもナビもバックカメラも無いけど。。。





この実が赤く色づく前には帰ってきてね~、Z4~。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-08-16 22:58 : クルマ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

風ちゃんの表情、サイコー(^m^)
この間の記事の1枚目の写真、Z4のボンネットに移る空の写真だったのですね。
・・・今気が付きました。。(^^;)ゞ
セピアっぽい不思議な写真だなぁ~とおもっていましたが。。
今日のは、もちろん洗車したてのM135君のボンネットですね。d(^^;)
2台とも、しっかりと直って元気な姿で帰ってくると良いですね。
ちなみに、自宅にリンゴの木があるのですか?
・・・( ̄m ̄;)スゴイ


2015-08-17 08:34 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: ほんとは、ご飯くれ〜って言ってるんですf^_^;)
ゆうこさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

> この間の記事の1枚目の写真、Z4のボンネットに移る空の写真だったのですね。
> ・・・今気が付きました。。(^^;)ゞ
> セピアっぽい不思議な写真だなぁ~とおもっていましたが。。
> 今日のは、もちろん洗車したてのM135君のボンネットですね。d(^^;)
気づきましたか(^^) そうなんです、綺麗な黄色とそれに映る空を見てたら撮りたくなって。あ、でも今回はただの空ですf^_^;)

> 2台とも、しっかりと直って元気な姿で帰ってくると良いですね。
そうですね。以前335カブの時も納車直後にルーフの不具合で1ヶ月くらい帰ってこなかったんですが、中古のオープンはダメなんですねw

> ちなみに、自宅にリンゴの木があるのですか?
> ・・・( ̄m ̄;)スゴイ
初めから植わってたんですよ、姫リンゴなのであまり大きくならないんです(^^)
2015-08-17 09:57 : ki suke URL : 編集
早く治るといいですね
おはようございます、
休み・・なんでしょうねw
俺も2日間は休み中にでていますw
代休とかの記憶もずっとありません、
ただ人の身体は部品交換のようなわけにはいきませんので、
ご自愛くださいね、年のせいか暑さが例年より、
遙かに堪えます。
2015-08-18 06:27 : 現記写心 URL : 編集
Re: ほんとですf^_^;)
現記写心さん

> おはようございます、
こんにちは、コメントありがとうございます。

> 休み・・なんでしょうねw
> 俺も2日間は休み中にでていますw
> 代休とかの記憶もずっとありません、
> ただ人の身体は部品交換のようなわけにはいきませんので、
> ご自愛くださいね、年のせいか暑さが例年より、
> 遙かに堪えます。
そうなんですよね、このところの猛暑で疲れているのと、夏休み取りたいなぁという精神的疲れwで休んだ方が仕事の効率も上がるのはわかっているんですがw 四半期締めの8月になかなか休めない、という会社の思う壺に嵌っていますw
体が資本ですからねー、9月に休んでやる!と密かに企んで励みにしていますf^_^;)
2015-08-18 12:07 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR