来ました!アタカマイエローZ4



久しぶりの超楽しみな納車ですw
Dラーに行き、納車に必要な書類にサインしたり説明を聞いたりしている合間に、ふと窓の外を見たら…


いたいた!一際目立つ黄色い車w

納車説明も終わり、恒例の記念撮影も終わり、いざ出発です。

営業「オープンで行かれますよね(^^)」

私「あ、いや、取り敢えず…クローズで…f^_^;)」
この日も灼熱の暑さで午前中とはいえ気温35℃、10年前の私なら開けたかもしれませんが…w

さて、どこに行こうか。もう、帰省ラッシュは始まっており高速道路下りは軒並み渋滞。話し合った結果、近場のここに。


今回初めてドライブレコーダーを付けたのでその映像ですw

鬼太郎の故郷(?)「深大寺」です。


うちの奥さんが、ついこの間テレビで深大寺蕎麦を見たらしく、そのお店に行く目的で来ましたw

まず神代植物園の駐車場に駐めて、パチリ。


パチリ。





ここから、セミが鳴きまくる林を歩きます。


あちこちにセミの抜け殻がいますw


ついに、木に止まるセミを撮影!わかりますかーw? 完全に同化してる。

入ったお店は「一休庵」。


食べたのは、天せいろです。蕎麦はコシがあって喉越しも良く、かなり美味しかったです。トウモロコシ天も美味しかった(^^)

ここに来たら、やっぱりココ


鬼太郎とねずみ男に挨拶しましたw


目的も達成したしどこいっても混んでるので真っすぐ帰る事にしました。うちに帰って並べてみると…

ちょっと派手かなf^_^;) でも、どっちもワクワクさせるクルマなんですよねー(^^)





翌日…


Z4のルーフをオープンにする時、前方ルーフと後方ルーフの隙間からオイルが滲みてタレて来ます。。。


拭いても拭いても滲みてきます。Dラーに連絡しようと思ったら、隣にあったM135のこんな部分が目に入ってきました。

げーっ、当て逃げされてる。


結局、Z4は暫くDラーへ検査入院する事になりました。。。M135も直したいけど、車が1台も無くなると困るしなぁ。はぁ…_| ̄|○



なんだか納車は幻だったかのような感じですww





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015-08-09 22:41 : クルマ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スペシウム光線!?
納車おめでとうござます!!
なのに
当て逃げなんて許せませんね!!
これはバンパー!?ボディ!?
2015-08-09 23:11 : gou URL : 編集
Re: ん?スペシウム光線…たしかにそう見えます(^^)
gouさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

> 納車おめでとうござます!!
ありがとうございます。


> なのに
> 当て逃げなんて許せませんね!!
> これはバンパー!?ボディ!?
これは、右リアコーナーのバンパーです。想像するに角に駐車中にヤられたのかと。モー!って感じです。すぐに直したいんですが、車が無いと不便なのでZ4の上がり待ちです。
2015-08-10 10:01 : ki suke URL : 編集
レーザービーム?
ぅわ~!(^。^)
って読み進んでいたら、最後にビックリ!(@@;)マジ?!
当て逃げを何度も経験した私としては、非常~に腹立たしいです。
Z4はドラレコ付けて良かったですね。

あ、その前に・・・
納車おめでとうございます。(^^)
奥様のと並べると、いい色合い(^m^)
早速いなくなってしまって残念ですが・・・
これから楽しみですね。
2015-08-10 21:38 : ゆうこ君 URL : 編集
Re: なんだかZ4を攻撃してるみたいf^_^;)
ゆうこさん

こんばんは〜、コメントありがとうございます(^^)

> ぅわ~!(^。^)
> って読み進んでいたら、最後にビックリ!(@@;)マジ?!
マジなんすよ。ブログを書き始めた時は、まさかこんな落ちになるなんて思いもしませんでした。。

> 当て逃げを何度も経験した私としては、非常~に腹立たしいです。
ほんとですよね。逃げるとこが許せません(♯`∧´)

> Z4はドラレコ付けて良かったですね。
そうなんです。135にも付けとけばよかったね、と話してたんです。


> あ、その前に・・・
> 納車おめでとうございます。(^^)
あ、ありがとうございます!でも、もう車が無くて実感が湧かないんです。。

> 奥様のと並べると、いい色合い(^m^)
よく考えたら、車歴のカラーって…紺、黒、青、白、銀、黒、白、黒なんです。こんな派手なカラーは初めてで自意識過剰になりそうですw

> 早速いなくなってしまって残念ですが・・・
> これから楽しみですね。
ほんと楽しみです!!
2015-08-10 22:11 : ki suke URL : 編集
増車確定ですね
おはようございます、
ガレージの写真から・・・・こうなると増車するしかないですよね。
赤い、セダンかワゴンをw
Y様と同じディラーでないのをお祈りしておきます。
当て逃げより、・・まあ当て逃げショックですが。
その部分・・・ルーフだけに気になりますね。
ごまかし対応されると・・・どうも最近のBMWとPは信用できません。
リアバンパー・・・ちと特殊ですね。
あてたとしたら、チャリか・・・
車ではなさそうですね。写真だけではわかりにくいですが。
RAWで撮ってましたっけ???
2015-08-12 08:07 : 現記写心 URL : 編集
Re: 置くとこが無いんですよー
現記写心さん

> おはようございます、
おはようございます、コメントありがとうございます。

> ガレージの写真から・・・・こうなると増車するしかないですよね。
> 赤い、セダンかワゴンをw
なるほど気がつきませんでしたw 一番ハードルが高そうな黄をクリアしたのでイケるかもf^_^;)

> Y様と同じディラーでないのをお祈りしておきます。
大丈夫です、あちらは都心、うちは郊外ですからww

> 当て逃げより、・・まあ当て逃げショックですが。
当てた事に気付いてるはずなのに、逃げる事が気に入らないですね。

> その部分・・・ルーフだけに気になりますね。
> ごまかし対応されると・・・どうも最近のBMWとPは信用できません。
実は購入したお店でなく、いつも新車を買うお店にお願いしていて、ここは10年来の付き合いなので信用しきってます(^^)

> リアバンパー・・・ちと特殊ですね。
> あてたとしたら、チャリか・・・
> 車ではなさそうですね。写真だけではわかりにくいですが。
> RAWで撮ってましたっけ???
そうですよね、車だとこんな傷にならないかと思ってました。チャリか、またはショッピングカートか、とにらんでるんです。
2015-08-12 09:15 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR