迷走するクルマ選び…その結果!

暑い!



平熱を超えてますけど…σ^_^;

特に乗り替える必要がある訳でもないのに、ここんところ試乗ばかりして箱替えムードが高まりつつあります。

ただ候補なクルマが…

BMW M4 coupé
Volkswagen e-up!
Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde
FIAT 500

スポーツカー、電気自動車、ホットハッチ、コンパクト…何が欲しいのかさっぱりわからないラインナップですね(^^)

で、、次に乗ったのがコレ!



Jeep Wrangler Unlimited Sport

オシャレ感なし、高級感なし、パワフルな加速感なし、でも走ってて楽しいんです!どこでも走れる感満載でワクワクするんです!こういうタイプのクルマに乗ったことないので新鮮でした。523dの下取査定もしてもらいました。このお店、系列店にBMWディーラーがあるらしくイイ値もつけてくれました。買っちゃおっかな…。

前回、ジュリエッタが似合わないって言った同僚にJEEPの写真見せたら、

同僚「…」(絶句)

同僚「kisukeさん…そういう人でしたっけ?」

私「あはは…f^_^;)」

と言われてしまいました。




どうしよーかなー

別に5シリで不便もないし、そもそもまだ8ヶ月しか乗ってないし、モヤモヤ。。。

もう、コレにしちゃおっかなー^ ^

即納で乗り出し価格2100万だそうですよ、どなたかどうぞー。


いろんなもんに乗りすぎてよくわからなくなり箱替ムードがトーンダウンし始めた、その時!













こいつに出会ってしまいました(^^)


BMW Z4 sDrive23i

2011年式のアタカマ・イエロー

4年落ちの中古車に心を奪われてしまいましたf^_^;) 実は以前これと同じモデルのブラックサファイアのZ4に乗っていたんですが、カラーのせいか、なぜか新鮮に見えて…会ったその日に契約してしまいましたw こんな決着とは本人も思いませんでした。




試乗しましたが、以前乗ってた事もあり
私「うんうん、この感じ」でした。
直6 2.5L NAのエンジンは決してパワフルでは無いんですがスムーズに吹け上がり、イイ音を出しながら加速していきます。何と言ってもオープンカー、久しぶりー(^^) ただ、ちょっとジロジロ見られてる感がありますがw



内装もイエローのツートンでちょっとオシャレで気持ちも高ぶります。納車は早くて7末。


楽しみ~




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-07-20 00:15 : クルマ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、これ\(⌒▽⌒)/
これ、kisukeさんに似合いますよ!
私もこのE89好きです。
腰つきがたまらなくセクシーで(^^;
このアタカマイエローで、これからの夏
いい思い出を作ってください。
きっと素敵なドライブになるはず(^m^

Z4ご成約、おめでとうございます!
2015-07-20 14:22 : gou URL : 編集
おめでとうございます
イエロー、俺は過去にミニがイエローでした。
オープンいいとおもいます。
確かに・・・ジープ・・・そういうキャラじゃないですねw

横に尾根遺産を乗せて横浜はしりたいですw
2015-07-20 16:43 : 現記写心 URL : 編集
やっぱりコレですかねーf^_^;)
gouさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

> これ、kisukeさんに似合いますよ!
ありがとうございますw まあ、自分ではいつもクルマに負けてる気がしてるんですが…


> 私もこのE89好きです。
> 腰つきがたまらなくセクシーで(^^;
> このアタカマイエローで、これからの夏
> いい思い出を作ってください。
私も歴代の愛車の中でも大好きなデザインです。だからまた手に入れたのかもしれません。



> きっと素敵なドライブになるはず(^m^
>
> Z4ご成約、おめでとうございます!
ありがとうございます。今度こそ長く乗ろうと思います(^^)
2015-07-21 00:02 : ki suke URL : 編集
ありがとうございます。
現記写心さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

> イエロー、俺は過去にミニがイエローでした。
お、偶然ですね。うちも過去にイエローのミニがいました(^^)

> オープンいいとおもいます。
過去に何台かオープンカーに乗ったんですが開けている時間は少ないですが…それでも欲しくなるんですよねf^_^;)

> 確かに・・・ジープ・・・そういうキャラじゃないですねw
あはは、やっぱりですかw 私もなーんとなくそんな気がしてました。でもアレも面白いクルマなんですよねー。

> 横に尾根遺産を乗せて横浜はしりたいですw
おーさすが現記写心さんですね^_^

2015-07-21 00:11 : ki suke URL : 編集
えええーーーー!(@m@;)
もう箱替えですかっっ!早っ!
いっちゃったのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでとうございます。
イエローのZ4とは、、ちょっと意外でした。
そっか、kisukeさんって、イエローが似合う方なのですね。
・・・( ̄  ̄?)んん~…
納車されたら、アップよろしくです。
楽しみです。
代車で1週間ほどZ4乗ったことありますが、すっごく良かったです!
2015-07-21 21:11 : ゆうこ君 URL : 編集
へへへ(^^)
ゆうこさん

こんばんは、コメントありがとうございます。


> もう箱替えですかっっ!早っ!
> いっちゃったのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
今回はちょっと魔が差したというか…あ、毎回魔が差してるんですが…f^_^;)

> イエローのZ4とは、、ちょっと意外でした。
> そっか、kisukeさんって、イエローが似合う方なのですね。
似合うかどうかはこれから判定します。結果、似合わなくても知らんですけどwww

実は奥さんが最初に気に入ったんです。もしかしたら奥さんのセカンドカーなのかもしれませんf^_^;)


> 納車されたら、アップよろしくです。
了解です。。。(^_−)−☆
2015-07-21 22:23 : ki suke URL : 編集
No title
kisukeさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(*^^)


いいですね~、Z4!!
アカタマイエローでしたっけ?
かわいいです♪

内装もおしゃれじゃないですか~!


一度だけ、走ってるのを見たことがありますが、
注目度バツグンですよね♪

オープンカー再び(^^)
楽しんでください!

2015-07-23 19:49 : sarah URL : 編集
Re:
sarahさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

> いいですね~、Z4!!
> アカタマイエローでしたっけ?
> かわいいです♪
なはは、年甲斐にもなく一目惚れでしたf^_^;)
Z3のダカールイエローとはまたちょっと違う黄色ですけど、なかなかでしょー(^^)

> 内装もおしゃれじゃないですか〜!
そーなんです、そーなんです。(^^)

> 一度だけ、走ってるのを見たことがありますが、
> 注目度バツグンですよね♪
実は恥ずかしいので、クローズが多いかもしれません。。。


> オープンカー再び(^^)
> 楽しんでください!
お互い楽しみましょー!
2015-07-23 21:34 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR