はじめまして。



ネコと暮らし始めて10年以上たちますが、
なんとなくネコ達の日常をブログにしてみようかなー
と思いつき始めてみました。

いつまで続くかわかりませんが、
よろしくお願いします。笑


クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
2013-06-19 15:05 : ネコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これからが楽しみです!!
毎日UPしてくれるのかな?
2013-06-19 17:13 : のーちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
のーちゃんさん
毎日何かが起きてるけど、毎日UPは厳しいなぁ。。。。
まずは週1くらいを目指します。笑
2013-06-19 17:55 : ki suke URL : 編集
おっとーーー!!
おおおー!!
「訪問者リスト」ではっけーん!(^o^)/
猫ブログ始めたのですね。おめでとうございます。
記事、大変楽しみです。
ここだとコメントも入れられるし。。(^m^)
最近PCが壊れたようで、すっかりスマホ生活です(^_^;)が、しっかと読ませて頂きます。
2013-06-19 21:30 : ゆうこ君@スマホ URL : 編集
Re: おっとーーー!!
ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。
実はモモ君の様子が気になっていました。
あれからどうですか?

ブログ始めたのはいいですが、
どんなネタを書いたらいいのやら
と途方に暮れていますf^_^;

ま、やれるだけやってみますので
期待しないで下さい。
2013-06-20 00:34 : ki suke URL : 編集
« next  ホーム

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR