黄色いクルマと黄色いイチョウ

ここんとこ仕事でのストレスが溜まり始めていたので会社をサボって平日休みをいただきリフレッシュしてきました。





この時期だし紅葉でも見に行こう、と思い「黄色号」のエンジンに火を入れました。写真はオープンですが、奥さんが風邪気味なのでこれ以上悪化させたら大変ですから今日はクローズです。

この黄色号、なかなか鮮やかな色でイイんですが…

虫がやたら寄って来るんですf^_^;)
ちょっと調べたら、やっぱり黄色は虫が寄ってくる色らしく、野に咲く花はそれが理由で黄色が多いらしい。ほんとかな



さて何食べようかww



ゴールデンウィークに秩父行った時に食べようと思ってたのに激混みで諦めたコレを食べに行きました。

「野さか」の豚みそ丼


美味かったーーー(^^)


スマホで調べるとすぐ近くに銀杏並木の綺麗な公園があるじゃないですか。「秩父ミューズパーク」へGo!



こりゃあ綺麗(*^_^*)

散策したら気持ちイイだろーなー。でもこの並木道、端から端まで3kmほどあり往復で6km…うーんwww


ジャーン!レンタサイクルー!

自転車で銀杏並木をゆっくりサイクリングする事にしました。この日は26度くらいで少し上り坂の時は軽く汗ばみますが、その後の下りは風を切ってとーっても気持ちよかったっス(^^)



平日だからなのか人も少なくのんびり散歩する人がチラホラ



途中、汽車wにも出会いましたがお客さん殆ど乗っておらずww


いやーのんびりできました。。リフレッシュ完了。。\(^o^)/




あ、黄色もイイんですが赤も。


今開催中のモーターショーからNSXの写真を拝借。前回のモーターショー見に行った時に、これ市販したら欲しいと思ってたんですが市販しそうですねf^_^;)


でも今はこちらに心を奪われております。RX-7の後継と言われるRX-VISION。


国産車も面白いクルマを作り始めましたね(^^)



ポチをお願いしますw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
2015-11-01 11:21 : ドライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR