迷走するクルマ選び…その結果!

暑い!



平熱を超えてますけど…σ^_^;

特に乗り替える必要がある訳でもないのに、ここんところ試乗ばかりして箱替えムードが高まりつつあります。

ただ候補なクルマが…

BMW M4 coupé
Volkswagen e-up!
Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde
FIAT 500

スポーツカー、電気自動車、ホットハッチ、コンパクト…何が欲しいのかさっぱりわからないラインナップですね(^^)

で、、次に乗ったのがコレ!



Jeep Wrangler Unlimited Sport

オシャレ感なし、高級感なし、パワフルな加速感なし、でも走ってて楽しいんです!どこでも走れる感満載でワクワクするんです!こういうタイプのクルマに乗ったことないので新鮮でした。523dの下取査定もしてもらいました。このお店、系列店にBMWディーラーがあるらしくイイ値もつけてくれました。買っちゃおっかな…。

前回、ジュリエッタが似合わないって言った同僚にJEEPの写真見せたら、

同僚「…」(絶句)

同僚「kisukeさん…そういう人でしたっけ?」

私「あはは…f^_^;)」

と言われてしまいました。




どうしよーかなー

別に5シリで不便もないし、そもそもまだ8ヶ月しか乗ってないし、モヤモヤ。。。

もう、コレにしちゃおっかなー^ ^

即納で乗り出し価格2100万だそうですよ、どなたかどうぞー。


いろんなもんに乗りすぎてよくわからなくなり箱替ムードがトーンダウンし始めた、その時!













こいつに出会ってしまいました(^^)


BMW Z4 sDrive23i

2011年式のアタカマ・イエロー

4年落ちの中古車に心を奪われてしまいましたf^_^;) 実は以前これと同じモデルのブラックサファイアのZ4に乗っていたんですが、カラーのせいか、なぜか新鮮に見えて…会ったその日に契約してしまいましたw こんな決着とは本人も思いませんでした。




試乗しましたが、以前乗ってた事もあり
私「うんうん、この感じ」でした。
直6 2.5L NAのエンジンは決してパワフルでは無いんですがスムーズに吹け上がり、イイ音を出しながら加速していきます。何と言ってもオープンカー、久しぶりー(^^) ただ、ちょっとジロジロ見られてる感がありますがw



内装もイエローのツートンでちょっとオシャレで気持ちも高ぶります。納車は早くて7末。


楽しみ~




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
2015-07-20 00:15 : クルマ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR