紫陽花

ちょっと間があきました。。。


調子よくブログをアップしてるから、こんな事になるんじゃないかと思ってました;^_^A
ほんと我ながらムラがあります。。。



我が家から車で30分くらいのところに「サマーランド」があり、この季節はアジサイが咲き乱れると聞き行きました。



駐車場にも紫陽花が少し…



さて、中に。しかし暑い…;^_^A


色々なあじさい!






いやー綺麗です。でも、紫陽花ってアップで撮るとなんだかわからなくなってしまいます。(私だけ?)


ね?(*^^*)



あちぃのでちょっと休憩



さて、これを見に行きますか


山のてっぺんまで行くと…

一面の「アナベル」







写真では表せなかったんですが、あちこちにいろんな紫陽花が咲いていて、もう満喫しました(^^)



サマーランドを出たら、昨日開通したばかりの圏央道を走ってみます。


トンネルが綺麗!出来たてはこんなに綺麗なんですね。



道も綺麗!


B級グルメのお店が開店した厚木PAへ

行こうと思ったら、この渋滞…辞めました。昨日ニュースでやるから(−_−;)


厚木まで行ってしまったので帰りは下道で。

なんだこの気味の悪い雲は、と思ったらこの後、都心で集中豪雨でした。最近の極端な気象、ちょっと恐ろしいほどですよね。


↓ポチをお願いします。。。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2014-06-29 19:33 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR