サボりーマンの1日

またまた日が過ぎてしまいました。f^_^;
そんなに忙しい日々でもないんですが、つい…。

今回はネタが無いので、サボりーマンの1日です。
午前中は台風の影響で、という理由で出社せずネコと戯れる。(^^)

こうちゃん、何故か逃げ腰…。


みゅうこはご飯頂戴、の可愛いポーズ。


ふうは眠いんですけどぉ…。

誰も遊んでくれそうに無いので仕事に行くか、と。


空ちゃんだけだよ、行かないでーと止めてくれるのは。(^^)


台風一過の快晴で気持ちいい!

ちょこちょこっと仕事を済ませて
夜は…。



ジャイアンツ vs カープ


一応ジャイアンツファンなので勝ってよかったー!

平日だっていうのに殆ど仕事をしなかったので、明日から頑張ります。f^_^;


あ、先週末に花の写真を撮ったんですがお気に入りの1枚を…。


クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
2013-10-16 23:53 : 日常 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

我が家のネコ写真館

少しご無沙汰しました。

いろいろ忙しくてゴニョゴニョ…。f^_^;

前日は会社のゴルフコンペがあり、チョット疲れてたので家でまったりしました。ブログでもあげようかと思いましたが、うまいネタが無いので全員の写真でも撮って回ろう!
とネコ達の迷惑もかえりみずに撮影して回りました(^^)

まずは一番近くにいた「くう」から。

親バカですが、くうは綺麗な顔立ちしてるねー。


続いてくうの近くにはいつも「ふう」が。

落ち着きがないから、なかなかカメラ目線がとれない、と思ったらいきなり凝視。


ここから別の部屋へ移動して、窓の外を監視してる「ちい」のところへ。


ネコ用に作ったコタツ(と言ってもオンにはなっていませんよ)の中の「みゅう」

あれ?機嫌悪い?

ここから階段を上がって「こう」ちゃんの部屋へ。

今ちょっと口の調子が悪くて痛そうにしてます。可哀想に…。

最後は「める」。最近は私の仕事部屋がお気に入りらしくすっかり占拠されてます。f^_^;

アップで…あ、機嫌悪い?


ネコ達のみなさん、まったりしてるとこお邪魔しました。^_^





クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
2013-10-07 00:49 : ネコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

kisuke

Author:kisuke
 
こんにちは。

ネコ達と暮らして10年以上たちます。今ではネコ達がみんな可愛くて仕方ありません、親バカです。笑
これはそのネコ達との幸せな暮らしや趣味のゴルフ、愛車の話を徒然と載せたブログです。

お暇なら見てって下さい。(^^)

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR